(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『大和』で泣くのは、中二まで。(@∀@)

▼『アンパンガール』ついに最終回!
http://www.geocities.jp/kellpom/an.htm

・・・生きる喜びと感動にあふれた名作(うそ)



・・・関西で市役所勤務の友人からタレコミ。求人雑誌『B-ing』地方版で、こんな記事が巻頭にきてるという。

▼『B-ing』
http://b-ing.rikunabi.com/kansai/index.html
>「萌えビジネス」のぞき見研究(採用情報つき)
>2005年の『新語・流行語大賞』のトップテンに「萌え〜」が選出。しかし、そもそも「萌え」ってナンだろう? 今回は、「萌え」の発祥から関西の「萌えビジネス」の動向を調査。さらに、メイドカフェレポートを敢行! あなたの知らない「萌えワールド」をご紹介しよう。
森永卓郎氏に聞く『萌え』の発展と経緯
>ビジネスチャンスのある企業の特徴とは? 『萌えビジネス』成功の方程式
>「萌えビジネス」に取り組む関西の企業を発見
>編集者Nが突撃!メイドカフェに行ってきました!

・・・この手の特集で、当然のように森永先生が登場するのはいかがなものだろうか(@∀@) しかも「萌えビジネス」を「悪女型ビジネス」(※)などと命名するセンスはいただけない。単に「おたく商売」、「オタクプロイテーション・ビジネス」でいいじゃないか。
ちなみに採用情報は株式会社D・T・A、ああとあいてぃ有限会社の2社。それぞれの経営者のお話が読みどころか。
※「ナンバーワンよりオンリーワン」「ブラックホール型のマーケティング戦略」「おいしいとこだけ競争原理」など、おたく商売の「3つのツボ」を、森永先生はこのように呼ぶらしい。


イラク電撃訪問の国防長官、駐留米軍の縮小を発表http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000103-yom-int
愛国者法、期限切れ回避 米議会、1カ月の延長決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000052-kyodo-int
イラク国民議会選、35政治団体が開票結果を拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000316-yom-int


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」