(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ルーブ・ゴールドバーグ・マシン・コンテスト
http://www.edu.tama.ac.jp/rgc/index.html

・・・PCゲームで『インクレディブル・マシーン』ってあったのを知らない?
寺島令子墜落日誌』の愛読者ならわかるはずだ!・・・って、どんどんマニアックになっていくな(@∀@)


▼映画「ホテル・ルワンダ
日本語公式サイトhttp://hotelrwanda.jp/index.html
2006年1月14日より、シアターN渋谷http://www.theater-n.com/index.html
ほか全国順次上映開始。

・・・いよいよだ!


石井竜也さんが平和願うイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-04153555-jijp-soci.view-001
>アーティスト石井竜也さんが演出するイベント「GROUND ANGEL in HIROSHIMA」が始まった。期間は25日までの午後6―9時。

・・・いつも態度が軽くて、すぐ人を煙にまくから「カールスモーキー石井」と呼ばれた男が立派になって(TдT)

▼GROUND ANGEL in HIROSHIMA公式サイト
http://www.g-angel.com/
英語版
http://g-angel.com/english/index.html
どんなイベントか
http://www.g-angel.com/meaning/index.html
製作意図
http://www.g-angel.com/message/index.html
>しかし、私石井竜也の考えるイベントの主旨(目的)は、若い世代への警告と記憶の保護です。
>私を初め、戦争の記憶のない世代が、次なる時代と歴史を創っていく以上、この恐るべき記憶を退化させてはいけないと思うかたわら、平和記念式典のような格式的なものでは、現在の若い世代に「原爆の悲劇」がうまく継承していかないのではという一抹の不安も感じます。
今生きている我々世代がもっと身近にあの悲劇を感じるには、もっと分かり易く、優しい方法で伝達しなければならないのではないでしょうか。
グッズ
http://www.g-angel.com/goods/index.html
皆さんの声
http://www.g-angel.com/voice/index.html

・・・このイベントには「エンジェル展」という、参加自由の美術展も含まれている。(募集はもうおしまいだけど)
http://www.g-angel.com/angel/info.html



・・・ぶっちゃけカールスモーキーの「アート」については、河童だのイルカだの、なんというか「日本版のラッセン」くらいの印象しかないのだが、それでもこういう企画をきちんとやることにはGJ!と言いたいよ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」