(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


本屋に立ち寄り、山野車輪嫌韓流』を15分で読み終える。
・・・同人誌だねコリャw(@∀@)内容といい漫画といい。

山野車輪・著『マンガ嫌韓流
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488380478X/

>第1話「日韓共催ワールドカップの裏側」
>韓国人に汚されたW杯サッカーの歴史

>第2話「戦後補償問題」
>永遠に要求される金と土下座

>第3話「在日韓国・朝鮮人の来歴」
>在日が歩んだ歴史と「強制連行」の神話

>第4話「日本文化を盗む韓国」
>日本文化の窃盗と著作権無視 パクリの実態

>第5話「反日マスコミの脅威」
>日本を内側から蝕む反日マスコミのプロパガンダ

>第6話「ハングルと韓国人」
>自称「世界一優秀な言語」ハングルの歴史と秘密

>第7話「外国人参政権の問題」
>外国人(=在日韓国人)が参政権を持つということ

>第8話「日韓併合の真実」
>朝鮮の近代化に努めた日帝36年の功罪

>第9話「日本領侵略――竹島問題」
>互いに領有権を争う日本と韓国 それぞれの主張

>エピローグ「日韓友好への道」
>特別編「冬のソナタと韓流ブーム」

>コラム
>「外が見えない可哀そうな民族」西 尾 幹 二
>「反日マスコミと韓国」西 村 幸 祐
>「自虐と嫌韓――嫌韓厨・考」大月隆寛
>「竹島問題とは何か」下 條 正 男

極東アジア調査会レポート
>File 01「韓国人特有の精神疾患火病』とは何か」
>File 02「『スマトラ沖地震救援金』に見る韓国の国際貢献の在り方」
>File 03「韓国における捏造・パクリの実態」
>File 04「通名報道――朝日新聞だけ異なる容疑者の名前」
>File 05「日韓合作『従軍慰安婦』問題の最終考察」
>File 06「メディアリテラシーとインターネット」

・・・ネットに発表された漫画では、地方参政権を求める在日コリアンを「スパイ」よばわりするページがあった。しかし書籍版では、ものの見事に改ざんされていたのには微笑を禁じえないw なにを恐れているの、ボウヤ?w
とはいえ、「韓国には文化と呼べるものは何一つない」等々、人種差別主義や偏見はいささかもおとろえていない。ああ、それは単に君が無知なだけです。


・・・内容に関しては、目新しいものはない。ネットの嫌韓サイトを見れば大体同じようなものが読める。ある意味、嫌韓厨の人種差別偏見のカタログ」としては便利な本である。・・・って、要するに役立たずじゃん(@∀@)


・・・『嫌韓流』が教えない歴史を、ほんのちょっとメモしとく。(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」