(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「死んだ理由はあるけれど、死ぬべき理由は」

・・・戦争のつくりかた。
映画版「デビルマン」を、あちこちの映画館で上映する。
すると不思議なことに、それを見た人たちの間で、
どんどん人間関係が険悪になっていく(@∀@)

▼映画デビルマンを徹底的に叩く!!
 http://howaan.hp.infoseek.co.jp/
・恋も友情も危機に陥れるデビルマン(映画版)
 http://howaan.hp.infoseek.co.jp/voice-lf.html

・・・(@д@;)あわわわわ
原作とは別の意味で、映画『デビルマン』は伝説となりつつあるんだな。




・・・11月15日で、『イヌxワン・グランプリ』は開始より21日経過。
閲覧者カウント数23000突破。

▼[企画]『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一王毅
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!
※c/w 捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」。

・・・いまだに「南京大虐殺がない確実な証拠」は提出されず。
そして中国大使館への殴りこみも行われず。

「ある」と言ったからには、出してもらわないことには話にならない。
ところで、最近知ったのだが、いぬぶしブログが存在した!
(あの、テンプレからしかデザインが選べない、しかも激重のgooブログだ。)
http://blog.goo.ne.jp/inuhide
もっとも、内容はいぬぶし日記↓とまったく同じ。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/
おや、てことは、コメントが書き込めるのかな?
さっそく書き込んでみた。
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/7797e5b603284d6a6b336a2fc9bcf411
お返事がまちどおしいわん(@∀@)♪



▼制圧作戦は「虐殺」とデモ イラク中部(@共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041114-00000113-kyodo-int 

・・・イラク情勢は、まずここを見てください。海外ニュースを含めて高密度にフォロー。おかげで俺は大いにラクを・・・(@∀@)

▼[ニュース]クルディスタン日本語ニュース
http://postx.blogtribe.org/?bid=postx

もちろんクルド人問題も扱われてますが、昨今の話題はやはりファルージャ無差別攻撃の悪影響について。

ファルージャ作戦「ほぼ終了」 バンカーバスター投入 (@CNN)
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200411140008.html
ファルージャの病院再開、救援物資は米軍に止められ (@CNN)
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200411140003.html
ファルージャ壊滅、街に数百の遺体 電気・水道も止まる(@朝日新聞)
http://www.asahi.com/international/update/1114/005.html
イラクのサドル派、1月選挙に「参加しない」 (@朝日新聞)
http://www.asahi.com/international/update/1114/001.html
▼(過去記事)Analysis: Is Mosul The Next Al-Fallujah? ファルージャの次はモスルか?
http://home.cogeco.ca/~kurdistan4/6-11-04-is-mosul-next-faluja.htm
イラク武装勢力、モスル南・西部を支配下に(@読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000113-yom-int
▼モスルで混乱拡大 政党襲撃、警察幹部射殺も(@共同通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000001-kyodo-int




高遠菜穂子『もう誰も死なないで』11月13日
http://ac-net.org/honor/doc/041114-takatou.php


>最近、報道を見るたびに嫌な気分になる言葉が二つある。「スンニトライアングル」と「武装勢力」だ。スンニトライアングルっていうのは空から誰かが見た三角形なのでしょう。その言葉にファルージャの人たちはとても嫌な顔をする。
イラク戦争で兵士だった知人は「スンニトライアングルと呼ばれるエリアで、同じ塹壕で生死を共にした戦友はシーア派もいたし、クリスチャンもいたよ」と言っていた。ファルージャに駐留していた米兵たちはスンニトライアングルは危険だと思い込まされていたから、余計に人々を脅すようなやり方で押し入っていったのだ。その言葉の生み出した誤解が今までにどれほどの人の命を奪っただろうか。
・・・
>外国人武装勢力も、あくまでも「ファルージャ被害者の会」のようなムジャヒディンのことも、全部まとめて「武装勢力」とするのはひどすぎる。武装勢力を捕らえたという映像を見るけど、不信に思った私はイラクに電話をかけまくった。
>あれは100%民間人だとイラク人は言っている。ファルージャ総合病院にいた人たちはおそらく、従業員と近所の人だ。病院という病院をすべて占拠、そして破壊していったら誰が手当をするの?国境も何も封鎖して誰が援助に入るの?武器を持っていないファルージャの民間人に取っては、米軍が最大の「外国人武装勢力」だ。

>外国人武装グループが人質を処刑するようになって、ジャーナリストやNGOが激減して、もぬけのカラになった所でタイミングよく米軍の「包囲攻撃」。
>どっちのやっていることもイラク人を苦しめるだけ。なんでそんなに連携プレーでイラク人を苦しめるの?イラク人は助けを受けることも、果ては水や食料を受けることも、雨期に入って寒さをしのぐ防寒具も受けられないままでいろと言うのだろうか?・・・

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」