(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


大人たちのおもちゃ

claw2004-10-27

・・・いま、二つの組織が、一人の日本人の生命を重大な危険にさらしている。
ひとつはAl Qaeda Organisation of Holy War in Iraqを名乗るグループ。
もうひとつは、『自衛隊の撤退はしない』と、
いきなり交渉を事実上終了させた小泉政権だ。


私は、この双方に働きかけて、人質の生命を救いたいと思う。
「実現可能かどうか」とか「人質になった奴が悪い」とか、
今そんなことはどうでもいい。
私の中にいる「こども」は、こんなふうに叫んでいる・・・

非難や追及は
あとにして!
人質を助けた
あとにして!

・・・人質を見殺しにしようとしている「おとな」たちよりは、
正しい意見ではないかと思うのだが。

Yahoo!ニュース  イラク日本人人質事件
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/?1098828469
▼Aljazeera.Net - Japanese taken captive in Iraq
http://english.aljazeera.net/NR/exeres/11A0C821-3B42-4440-AB20-21F61E15CD05.htm
エキサイトによる翻訳文はこちら
▼【映像】ロイターより
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041026/ids_photos_wl/r2463436348.jpg
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041026/ids_photos_wl/r2160895101.jpg
小泉首相、情報確認を指示=イラク日本人人質
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000365-jij-pol
▼日本人拉致、殺害と脅迫 自衛隊の撤退要求 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000010-kyodo-int
2ちゃんねる検索「人質」
http://www.ruitomo.com/~gulab/s.cgi?k=%90l%8E%BF&o=r


・・・前回と同じルートを通じて、人質解放のためにできることをしよう。


▼【提案】アルジャジーラにメールを。(英語で)
http://english.aljazeera.net/HomePageの左側にある
「Your feedback 」のボタンを押せば、メッセージ書き込みのページが。
・誘拐した者へ解放を呼びかけるものを。
・参考までに↓『イラク日本人拉致に対するレジスタンスへの手紙』(04.04.11.)
 http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k2/k2103.htm
・日→英翻訳サイトとして▼エキサイト
▼【提案】自衛隊イラク撤退を小泉内閣に要求。「ええかげんにしなさい」と。
 小泉首相は、人質救出のために、形だけでも自衛隊撤退を発表しろ」と。
 「最初から『撤退しない』て、いきなり見殺しですか。交渉の努力もナシですか」 と。
・ワールドピースナウの特集ページ。
 http://give-peace-a-chance.jp/118/041027.html
 なかでもグリーンピース・ジャパンのメールフォームは簡単にメールが打てる。
 http://www.greenpeace.or.jp/cyberaction/nowar/kzm2004/index_html
▼【参考】ワールドピースナウ 前回の人質事件の際のアクション
http://give-peace-a-chance.jp/118/media49.html


※流言蜚語を抑えるためのカウンター情報の発信と、
被害者の家族の保護のための行動を提案します。


▼【災害】やらない善よりやる偽善【支援】2ちゃんねる大規模off(ネタオフ)板

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/9245555001/
>1 :マァヴ ★ :04/10/27 00:10:32 ID:???
>【災害】やらない善よりやる偽善【支援】

新潟県中越地震の被災者の方々を支援するべく
>さまざまな人が自分にできる範囲でできるだけのことをがんばり始めています。

新潟中越地震 被災者救援本部@2ch †(wiki
http://eq.maido3.com/
>携帯 http://eq.maido3.com/m/
QRコード http://qr.kakiko.com/QR/maido3.png?http://eq.maido3.com/m/

・・・い良し!!

Yahoo!ニュース『大雨・台風情報』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/
▼台風被災地の支援情報@日本赤十字義捐金募集)
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/index.html
▼NHKボランティアネット
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/top.html
台風災害情報&ボランティア募集情報
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/spot/2004-10-rain/index.html
ボランティアに行く前に読むべきページ
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/saigai-v/index.html
内閣府 災害復旧関連ボランティア情報
http://www.bousai.go.jp/vol/
Yahoo!ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/niigata_earthquake/index.html
▼東京災害ボランティアネットワーク・・・募集開始です。
http://www.tosaibo.net/disaster/2004/niigata.html
▼セブン・イレブン&イトーヨーカドーで募金を受けつけ
http://www.sej.co.jp/news/h16simo/102401.html
▼個人補償含め予算措置を@しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-10-25/01_03.html

・・・ブログが伝える現場の声。

▼『新潟中越地区地震緊急掲示小千谷市の情報 
 リンクフリーですっていうか是非リンクしてください(祈)』(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/sebaweb
>電気には気をつけて (Weblog / 2004-10-26 23:40:43)

>現在26日23:00です。ネットにつないでべたうちしていた文章をはりつけだしたら、暗闇から男の人がひとり。。。「うちで電気がついたから試して」  はて?この人は電力会社の人なのか?何ゆえこんな真っ暗やみの中でそんな危険なことをしなければいけないのか?しかもオレ一人だぞ?他の家の人はみんな避難場所でお休み中。。。。とりあず、「避難場所で消防の方か、町内会の方に伝えてください」というとどこかにいってしまいました。
>とおりあえず、最小限のことをすませ一旦接続を切り、避難場所にいってみるとその人がきた様子もなし。。しょうがないので少し雨の中を歩いて、近くのもう一つの避難所にいってみると、発電機で明かりをつけ、ストーブで暖をとりながら寝ずの番の大人のかたがたが数人。「かくかくしかじかなこと言われましたが、どうしたもんでしょ?」とお伺いをたてると一斉に「今電気なんかつけんたっていいてー、あぶねーねっかやー」と予想通りのお言葉がかえってきました。お礼を言って車にもどると今度はうちのおやじが。。。いきなし家の電気をつけてにこにこ。なにおするーーー!!まだコンセント抜いてないってゆーかそれどころじゃないほどしっちゃかめっちゃかな部屋があるんだぞ! スパークとかして火事だしたらどうすんだーーー!ブレーカーおとせーーー(泣)
>オレのストレスはこうやってたまっていくのでした(号泣)
電気はまず家中のコンセントまわりすべての安全を確認し、正式に電力会社からお許しがでてから慎重につけていきましょう(さめざめ)
>でも電気あしたからつかえるとかなり楽にはなる。。。がどうせオレのCubeは。。。。っていうか、他に家具の下敷きになってる2台のういんどずましんはあんましおしくはない(w)
>ってまてーーー>自分!!!総被害額かんがえてみれーーーー(再度号泣)




2日目。

▼『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!

南京大虐殺がなかったという強力な証拠」を持つというイヌブシ議員は、コワモテの中国大使館総領事・王毅氏に対して、それを主張することができるのか?!
いま、名誉と歴史の真実を賭けた、決死の戦いのゴングが打ち鳴らされた!!
そのすべてを目撃せよ!!


※捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」もあるよ!

・・・ほとんど毎日更新されてきた、いぬぶし日記の更新がとまっている。
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/
「反応がない」こともまた、反応のうちなのだろうか?


・・・俺の予測では、南京大虐殺がなかったという強力な証拠」を、いま作っているか、探しているか、どちらかじゃないかと思うんだけど、どうだろう。


なんにせよ衆人環視の中で、いぬぶし氏が次にどう動くかが注目される。
彼は「逃げたな」と言われることを恐れると思うから、決してスルーはしないだろう。
とはいえ、メールの内容(=イヌxワンHPの内容)に関しては、いっさいシカトをきめこむのではないだろうか
さすがに殺人容認や「ヒミツの大計画!」掲載は否定できないから。
おそらく、「実名も住所も書いてない、嫌がらせメールが届きました」くらいの反応を見せて、それきりで済ませようとするのでは?
・・・むろん、こちらとしては、それきりでは済ませないわけだが
しかし、よりにもよって「南京大虐殺がなかったという強力な証拠がある」なんて文書を出してしまうとはね・・・「あるものが『ない』ということを証明する」というのは「悪魔の証明」といって(以下略


・・・中国大使館のほうは、『国が燃える』弾圧問題については当然チェックを入れているだろう。
何か行動を起こすとすれば、週刊ヤングジャンプの「自社広告」が出る11月11日頃ではないだろうか。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」