(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


紗奈ちゃんだったらこう言うね

claw2004-10-28

17万ヒット御礼。


・・・そうか。わかったよ。
自衛隊は撤退しない」という小泉首相の言葉は、
誘拐犯に向けられたものじゃなかったんだ。
あれはブッシュ大統領に言っていたんだ。
たとえ自国民を死なせても、私はあなたを支持します」と。
本気で「交渉する」気があれば、「ちょっと検討する時間をくれ」と
たとえウソでも交渉期限引き伸ばしをはかるべきだったのに。


「自己責任とか・・・
 自業自得とか・・・
 今なんでそんな話してるの・・・
 助けようとして、がんばってる人がいるのに・・・」


「非難や追求は
 あとにして!!
 人質を助けて
 からにして・・・!!

  
「・・・あんたたち、ちょっと
 おかしいんじゃない・・・? 
 大事なものの順番
 間違ってるよ?」

・・・小花美穂こどものおもちゃ』リスペクト。


【きょうのブログの内容】へジャンプジャンプ!


イラク日本人人質事件 関連ニュースと緊急アクションの提案
 http://d.hatena.ne.jp/claw/20041028#p1
 誘拐犯と小泉内閣の「殺人」を傍観するか、それとも自分にできることをやるか。
地震・台風被害 関連ニュースと緊急アクションの提案
 http://d.hatena.ne.jp/claw/20041028#p2
 同情するなら、カネ送れ!!(@д@;)←自分でも言ってて恥ずかしくなっている
本宮ひろ志国が燃える』弾圧事件 関連情報と緊急アクションの提案
 http://d.hatena.ne.jp/claw/20041028#p3
※『イヌxワン』12000アクセス突破。SF作家の山本弘先生からのお手紙。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」