(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『イヌxワン グランプリ』開催のおしらせ

・・・やっと(@∀@)できた! (双方に連絡済みです)

▼『イヌxワン グランプリ』
http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一x王毅!
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!

南京大虐殺がなかったという強力な証拠」を持つというイヌブシ議員は、コワモテの中国大使館総領事・王毅氏に対して、それを主張することができるのか?!
いま、名誉と歴史の真実を賭けた、決死の戦いのゴングが打ち鳴らされた!!
そのすべてを目撃せよ!!


※捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」もあるよ!



・・・てっきり「電車男」かと(´д`;)

▼校庭に「SOSメシタノム」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000036-mai-soci



・・・知れば知るほど目を覆うほどの地震被害。

Yahoo!ニュース『大雨・台風情報』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/typhoons/
▼台風被災地の支援情報@日本赤十字義捐金募集)
http://www.jrc.or.jp/sanka/help/index.html
▼NHKボランティアネット
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/top.html
台風災害情報&ボランティア募集情報
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/spot/2004-10-rain/index.html
ボランティアに行く前に読むべきページ
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/saigai-v/index.html
内閣府 災害復旧関連ボランティア情報
http://www.bousai.go.jp/vol/
Yahoo!ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/disaster/niigata_earthquake/index.html
▼東京災害ボランティアネットワーク・・・募集開始です。
http://www.tosaibo.net/disaster/2004/niigata.html

↓身近なところに窓口があるのはいい。

▼セブン・イレブン&イトーヨーカドー
新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内
http://www.sej.co.jp/news/h16simo/102401.html

・・・マスコミでは扱われていなさそうだが、『今後の生活再建のための個人補償を』という意見。

▼個人補償含め予算措置を@しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-10-25/01_03.html

・・・それにしても、この男は・・・。

▼風来坊の世間観察日記
http://d.hatena.ne.jp/sakura-hurai/20041025#p1
地震発生時、小泉首相東京国際映画祭のオープニングセレモニーにいました。上映される映画を観る予定でしたが、舞台挨拶を聞いて地震発生から1時間以上経ってから、会場を後にして、仮公邸に向かいました。地震だという連絡を受けたのは、6時6分ぐらいでした。本来なら、そこで会場をあとにすべきでした。新幹線が脱線したという情報でようやく、仮公邸に向かうことにしましたが、舞台挨拶を見ないと失礼あたるとして、終わるまでいました。緊急事態なので、失礼にはならないと思います。映画のあいさつと、国民の命、どっちが大切ですか。国民の生命の方が大切です。それなのに、映画の挨拶を選ぶのは冷酷です。人として、問題があります。だから、自殺者が交通事故による死者を超えていても、平気なんだと思います。

>もっとも、今、首相を批判するよりもやるべきことがあるので、仕方ない部分があります。しかし、落ち着いたら、批判すべきです。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」