(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


あと70年もたてば「イラクでの虐殺はなかった」とか言うのさ

・・・きのうの情報の短縮版。あちこち貼ってください。

▼【行動提起】JVCイラク緊急支援のおしらせ
 イラクの医療関係者からの救援要請にこたえて、緊急に支援募金を!



戦火にさらされているイラクの子供たちの命を救うために、
あなたにもできることがある。


詳細:http://www1.jca.apc.org/jvc/jp/notice/notice20041007_iraq.html
支援形態:医療用消耗品の支援(資金援助)
プロジェクトの実施者:JVC
ヨルダンでの作業担当:原文次郎(JVC)、高遠菜穂子(イラクホープネット)

・・・いろいろ新企画。

▼【お笑い】CLick for Anti War 「厨房たわごと」FAQ 
http://d.hatena.ne.jp/claw/00010112


▼【お笑い】『桜ちゃんねら』議員の正体(作成中)  
http://d.hatena.ne.jp/claw/00010111



・・・イラクで横行する外国人誘拐事件。だがその「手法」を教えたのは誰か?米軍だ!!

▼【情報】「人質作戦」のレクチャー@シバレイのブログ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10644/570944#570944

武装勢力のメンバー」らを拘束するため、家族(特に女性)を誘拐し、出頭を迫る。その女性を性的に虐待する。拷問で「容疑者」の口を割らせるために、家族の女性をレイプする・・・



この内容を以下のページに反映させた。

イラクの子供たちが投獄され、米兵に性的虐待を受けている。あなたの抗議を。
http://d.hatena.ne.jp/claw/20040809



・・・「住民に歓迎されてない地域に投入された練度の低い兵士たちが、死の恐怖に怯えながら敵だか住民だかを皆殺し、あげくリミッターぶっちぎれて拷問・虐待・強姦・誘拐・略奪その他に走る」という、うんざりするほどよくあるパターン。直視しないから、学ばないから、いつまでも繰り返す。いつまでも終わらない。
終わらせたければ、直視して学ぶしかない。


▼【行動提起】一人の人間として、本宮ひろ志国が燃える』と
    『週刊ヤングジャンプ』編集部にエールを送ろう   


【情報】事件の経過 まとめページ
 http://d.hatena.ne.jp/claw/00010110
 日中戦争を舞台に、「歴史の中を生きる、一人の人間としての責任」を描いた
 本宮ひろ志氏の漫画『国が燃える』に、異常な攻撃が・・・
 (例)ネット上の中傷 http://matarine.web.infoseek.co.jp/memo/002/motomiya.htm  
 (例)議員による出版社への圧力 http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20041004


【行動】はがきや手紙やファックスで、本宮氏と集英社に支援のエールを送ろう。
 極右団体や地方議員による言論弾圧を、まかりとおらせてはいけない。
 ※応援の送り先の一覧(笑)→ http://sakura777.web.infoseek.co.jp/motomiya-shuueisha.html 


【提案】この機会に、南京大虐殺(および日中戦争)についての基本的な事実を知ろう。
 ※ネット上の資料 まとめページ→ http://d.hatena.ne.jp/claw/20041002
 失敗や過ちのない人生がないように、失敗や過ちのない歴史もない。
 未来を望むなら、そのすべてに学べ。
「なかったこと」にするのは「愛国心」ではない。それはただのナルシシズムだ。 

・・・コピペ用にまとめてみた。
どこに貼ったかって?それはここを参照↓(@∀@)
http://perape.hp.infoseek.co.jp/memo/002/0929_motomiya.htm
http://matarine.web.infoseek.co.jp/memo/002/motomiya.htm

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」