(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


毎日地震でキモチわるい・・・

・・・『ハチミツとクローバー』、それに漫画版『蛇にピアス』を読むために、TUTAYAで『ヤングYOU』を立ち読みする自分(30代・男)をほめてあげたい・・・今夜もそっと九郎政宗
「そうか、ついに竹本は・・・好きな娘と手をつないで眠る、その一瞬があれば、きっと人生は走っていけるよな・・・しかし『蛇にピアス』はこういう絵でいいのか?テーマだったはずの身体性の模索はいったいどこに・・・」とかなんとか考えながら今日も行くのです。


ハチクロ☆占い
http://u-maker.com/50489.html

九郎政宗さんは 丹下教授 です!
● 丹下教授タイプのあなたは、頭脳明晰な天才肌、面倒見もよく最後の最後まで諦めない優しい人、しかしとても頑固な一面も。努力家で諦めが悪く、人の気にしないところに拘りをもちます。人を信じて疑わない、義理と人情重視の温かい人ですが、人に振り回され振り回され生きる苦労の星に生まれた人なので、たまには逆に人を振り回してあげてもいいですよっ☆とことん積極的に迫ることを忘れずレッツ・エンジョイ!!!悲しい別れの後には必ず素敵な出会いがあります。貴方を頼りにしてる人は意外に大勢いるのです★
● 九郎政宗さんの生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です。
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
・・・元気な挨拶で運気アップ

・・・どないやねん。


▼子供への支援必要と強調 イラク人質の高遠さん会見 - 共同通信 - 社会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040907-00000164-kyodo-soci

イラクで4月、武装グループに拘束、解放されたボランティア活動家、高遠菜穂子さん(34)が7日、日本外国特派員協会(東京)で記者会見し「イラク人の大多数は恐ろしい人間ではなく、日本人と変わらないことを分かってほしい」と子供たちへの支援の必要性を訴えた。
 またイラクでの活動再開については「行くと思う。やりかけのことが多く、台所にやかんを掛けたままで出て行った気がする。再建した学校や子供たちの働いている姿を見たい」と語った。
 高遠さんは事件後、報道各社の代表取材などに応じたことはあったが、本格的な会見は初めて。7月末から約1カ月、ヨルダンに滞在。ファルージャ空爆に遭った学校の再建やストリートチルドレン職業訓練などについて、現地の非政府組織(NGO)などと計画をまとめた。8月には体験を基に本を出版した。

・・・小林よしのりが『今日の雑談(1)』で、高遠さんのことを「評価すべきかどうかは別として、『恐るべき女』」と呼んでいる。それはつまり、中村哲医師がアフガンの患者を看る!と欲得抜きで現場に飛び込み、ついには「患者を病気にさせないためにはアフガンに農業を復活させるべし」と井戸を掘り出したように、膠着した状況を突破するときには、ある種の「狂気」が必要かもしれない、という意味で。
たまにはいいこというじゃないか(笑)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」