(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ジブリの背骨

・・・このインタビューシリーズはすべて面白い。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ジブリの仕事のやりかた。
第17回  日本人だからできること。 (高畑勲へのインタビュー)
http://www.1101.com/ghibli/2004-08-06.html
>このインタビューで
>お話しすることではないのかもしれないけど、
>やっぱりぼくは、憲法第九条というのは
>必要だという考えを持っているのです。

>それはつまり、
>あの憲法第九条というものこそが
>「戦後の日本が持った、
>集団に超越する唯一の価値」
>だと思うからです。

・・・まとめて読むべし。これも「絶望に効くクスリ」だ!



・・・『週刊プレイボーイ』に、こないだの週刊新潮の記事と
http://d.hatena.ne.jp/claw/20040809#p2
同じような内容(まだ飛行機代払わないの?)の記事が!
しかも被害者サイドの声は(取材してないのか、間に合わなかったのか)書いてないし。
・・・「女と車と政治の記事に手は抜かない」のが身上じゃなかったのか、週プレ!
編集部あてに一言いっとこうとメールアドレスを探したが見つからない。いまどき集英社は読者からのフィードバックをはがきか電話でしか受けてないのか?!

集英社各種雑誌編集部連絡先
http://www.s-book.com/inquiry/shueisha02.html
集英社読者購読係メールフォーム
https://www2.shueisha.co.jp/teiki/inquiry/form.html

・・・しょうがねーから↑こっちのメールフォームから送っちゃったよ!ムキー!



・・・ギャル系名刺。激しく萌え。さっそくネタとしてパクることを決意(おい

▼にわふら
http://www.niwafura.com/frametop.htm

・・・こちらは「体裁のまとまり」がおみごと。

▼【萌え】はじめての迷惑メール対策
http://www.clubbbq.com/spaminfo/beginners.html



・・・あなたもいつか、誰かの「指輪の騎士」になるかもしれない。

指輪物語(@海外ボツ!ニュース)
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/31a.html

・・・「人間が生きている意味」とは、つきつめればそういうことじゃないだろうか。



・・・町山アニキの日記で見て以来、続報を待ってたぜ!楽しみだ!

▼「華氏911」より過激!「チーム・アメリカ」予告編が登場(@eiga.com)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000002-eiga-ent
▼公式サイト
http://www.teamamericamovie.com/

・・・だが、こいつの発言は楽しめない。

▼武器輸出3原則「精神守りつつ研究進める」 小泉首相 (@アサヒコム)
http://www.asahi.com/politics/update/0809/002.html
小泉首相は9日、事実上、一切の武器輸出を禁じている武器輸出3原則について、「3原則の精神を守りつつ、現実の時代の進歩にどうあわせていくか、精神をどう維持していくのか、その観点からいろいろ研究を進めていかないといけない」と述べた。長崎市内で原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に参列した後、記者団の質問に答えた。



・・・キズミさんちhttp://d.hatena.ne.jp/kizumisinpei/20040801#asyoulikeでみかけた記事。チェックするの遅いよ>自分

ムーア監督、民主党大会にアポなし登場 CNNが突撃取材 (@CNN)
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200407290011.html

25676

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」