(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


別に道はひとつじゃないし


▼【イベント】国立 朝鮮学校と私たちの社会 いま、何が起こっているのか
〜大学で、枝川で、そして国立で〜
04年6月26日(土)午後1時 一橋大学 東1号館http://www.freeml.com/message/chance-action@freeml.com/6795
・・・東京都国立市周辺の皆さんは、ぜひ。JR中央線くにたち駅南口下車5分、公園のように緑豊かなキャンパスもお楽しみください。




・・・「北朝鮮による拉致被害問題で何かしたいけれど、『救う会』『拉致議連』に利用されるのはイヤ」・・・そんな人のためのアクションリストを現在作成中。なにごとであれ、目的を達するための方法はひとつだけではない。


救う会幹事、佐藤会長ら告発 寄付金1000万着服の疑い(産経)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000020-san-soci

>同会の兵本達吉幹事は二十三日、業務上横領罪などで佐藤会長を警視庁に告発する。佐藤会長の業務上横領行為の証拠を隠滅した証拠隠滅罪で同会の西岡力副会長も告発する。
>佐藤会長は、一千万円の受領を認めたうえで、「現金は十四年末まで私が預かり、十五年の一月から情報収集活動に使った。使途の具体的内容は、西岡副会長、平田隆太郎事務局長のみ承知しているが、事柄の性格上、あえて公開しておらず、今後も公開するつもりはない。家族会の横田滋代表には支出日と金額のメモを示して監査してもらっている」と説明している。

・・・幹事の兵本氏にまで秘密にしなければならない支出先って何だろう。
それとも兵本氏を信用していなかったのか。いずれにせよ血を見ずにはすまぬ雲行き。
 「救う会」は自民党の客寄せパンダになるはずが、いつの間にやら時限爆弾に。


・・・そうだ。このニュースをネット上の「救う会」支持サイトがどんなふうに扱っているかを見に行ってみよう。(悪趣味)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」