(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


THINK WHY. THINK WHY.

claw2004-06-24

・・・殺害された韓国人・金氏は、誘拐された当時、ハリバートンの子会社職員と同行していた。

▼外国人10数人も拉致か 韓国人社長「欧州記者も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000262-kyodo-int

〉社長は現在イラク北部モスルに滞在。聯合ニュースの電話インタビューに「金氏とともに一緒に移動していた関連会社の第三国の職員数名も拉致された」と述べた。関連会社は、イラク復興事業にかかわっている米石油関連大手ハリバートンの子会社。


・・・アドレス変更があったので、もういちど。


▼韓国におけるイラク戦争反対運動の連合体、「韓国軍戦闘部隊のイラク派遣に反対する民衆行動」がメッセージを集約中。韓国の国会に提出するとのこと。

署名 http://antipabyeong.jinbo.net/banner/withdraw.html
HPトップ http://antipabyeong.jinbo.net/

※三つの空欄に、
名前、メールアドレス、
メッセージ(英文かハングル) 
の順に記入して、ボタンを押せば送信可能。
※内容を確認したければ、NAVER韓日翻訳を。
http://enjoykorea.naver.co.jp/directory.php



拉致被害者救う会」会長、寄付金を同会口座に入金せず (朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0623/027.html

救う会の口座とは別に特別会計を設け、機密費のようにして拉致事件の情報収集活動に使った。秘密の情報源に対するカネであり、人命にかかわるため、救う会内部でもごく一部の幹部にしか使途は明かしていない」

・・・総額1000万円。「機密費」といえばなんでも通ると思ってるらしい。
佐藤勝巳会長に関しては「日本の核武装」容認発言以来、その発言は信用していない。


▼【過去記事】「日本も核ミサイルを」
拉致被害者救う会」会長 (朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0218/021.html

>「向こうは制裁を宣戦布告とみなし、 ミサイルを撃ち込むということに必ずなる。『日米安保条約を発動し対応する』と首相は 答えるべきだ。戦争を恐れてはならない。長期的には我が国が核ミサイルを持つこと。要するに、核に対する防御には相互抑止力しかない」
>「問題提起のために言った。日本からこういう発言が 出るのは北朝鮮の核開発のためであるという議論が、周辺諸国でも起こることを期待する」と語った。

・・・金王朝の犯罪は許さない。だが拉致議連や「救う会」のやり方についても断固として支持しない。俺は他の方法でやらせてもらう。



▼邦人人質関連情報
http://www.asaikuniomi.com/JapaneseHostages.htm
@浅井久仁臣「私の視点」
http://www.asaikuniomi.com/

>邦人人質救出作戦(6月17日)
>高遠さんら3人の日本人が誘拐された時、皆さんに「米軍特殊部隊の投入」が準備されているとお伝えしましたが、その「救出作戦」の全貌が明らかになりました。

・・・なるほど。今井君たちが米兵に殺される可能性もあったわけだ。

▼Iraq: US Attack in Fallujah Killed Only Civilians(VOA News)
http://www.voanews.com/article.cfm?objectID=6E2040E2-F7DD-404D-8C50B5AD2AF7D63C&title=Iraq%3A%20US%20Attack%20in%20Fallujah%20Killed%20Only%20Civilians

・・・・・・ふざけろっ・・・!!


▼<参院選啓発ポスター>抗議受け岩手選管が掲示中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000083-mai-soci

>岩手県選挙管理委員会が「どうして不満があるのに何も言わないの?」のフレーズを入れた参院選啓発ポスターを作成したところ、県議会の自民党系会派から「公正さを欠く」と抗議を受け、県選管は23日、ポスター掲示の中止を決めた。ポスターは2300枚作成され、公示の24日から県内のデパートや駅などに張られる予定だった。代替のポスターは準備が間に合わないという。
>ポスターは「どうして岩手の人は不満があるのに何も言わないの?」「投票しなきゃ変わらない!」のフレーズで、外国人タレントのセイン・カミュさんを起用した。ポスター以外にテレビ、ラジオ用のCMも用意し、850万円かかった。

・・・「政治に不満のある人が投票に訪れると自分たちに不利になる」と告白したようなものですな、自民県議団のみなさん。鷹揚にかまえていればゴマかせたのにね。
どなたかカメラをかついで自民県議団に粘着する、マイケル・ムーアみたいなジャーナリストはいませんか。ドキュメンタリー映画が一本撮れますよ。


▼「政治に不満」は不適切? 岩手県選管がポスター中止(共同通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000266-kyodo-soci

>岩手県選管は、昨年4月の意識調査で県内の有権者の68・3%が「政治に不満がある」と答えたのに投票率が低下傾向にある点に着目。特に若年層の投票を促そうと「どうして岩手の人は不満があるのに何も言わないの?」「投票しなきゃ変わらない」とのキャッチコピーを採用した。



・・・岩手選管グッジョブ。結果的に政治への関心は高まりました。(笑)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」