(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「日本人ジョーク」botが死ぬほどおもしろい(@∀@)

↓ぜひリンク先をのぞいてみてください。

▼日本人ジョーク(bot)
https://twitter.com/#!/Japanese_Joke
>日本が大好きな、普通の日本人です。ロシアのアネクドートを参考というか、翻案したものを中心にした、日本のジョークです。

↑まずこの自己紹介から軽く吹くw
そもそも「日本が大好きな、普通の日本人です」という物言いは、「日本には『日本が嫌いな、異常な日本人』がいる」と主張する特殊な人々の常套句なんですよ(@∀@)
「日本が嫌いな人」なんかいるわけねーだろw「日本に住んでいる特定の人間が嫌い」なんだよ!ちょっとそこのアンタ!アンタじゃよ!(@∀@)(「功夫老師」風に)
・・・そんで、このアカウントで連発されるジョークがまたひどいのw

>普通の日本人達が、美しい日本を築く方法を話し合った。「中国や北朝鮮のようにならない為にはどうすればいい?」「まず思想工作だ。優れたリーダーが権力を掌握し、言論の自由を制限して反政府勢力を極刑に処し、国家への絶対的な忠誠を誓わせ、核を所有して軍事力を見せつけ、思想統一を図るんだ」。

ニートたちがネットで議論をしていた。「我々普通の日本人は、自分の困窮の原因を全て朝鮮人のせいにしてしまう癖があるようだ。 この原因は何だろうか?」 。長い討議の結果、「我々が悩むのは在日のスパイが議論に加わっているからだ」という結論に達した。

>フジテレビがアナウンサーを募集した。応募者が殺到する。応募者の一人が、その晩行きつけのカフェでしょげていた。仲間が尋ねる。「どうだった?」男は悔しげに首を振った。「だめだったか」「お、お、お、俺が、韓流に、ははは、反対する、ふ、普通の日本人だだだ、だったからさ!」

産経新聞の記事には、「正しい」「ほぼ正しい」「捏造」「正誤不明」の精度がある。「正しい」のは元号である。「ほぼ正しい」のは大阪支社の署名記事である。「捏造」は秋篠宮殿下のお言葉捏造記事等、ほぼ全て。最後の「正誤不明」について、南京事件犠牲者40万人説報道を訂正する様子はない。

>「我が国は自存自衛で満州と朝鮮を併合し、教育と文明をもたらしたのです!これを批判するなどとんでもない!」。国士の演説に、観衆は熱狂した。その中に座っていた中国人が叫んだ。「ありがとう、我々のチベット政策は磐石の理論を得られた!」

尖閣諸島を東京都が買い上げる計画が発表された。中国と台湾が怒りの声明を発表した。日本人は激昂して、口々に叫んだ。「やかましい中国め、尖閣は日本の領土だ!」。またもや台湾は無視され、自分達が日本に国家として扱われていない事を認識させられた。

・・・こんなのが毎日流れてくるんだよ(@∀@)たまんないねw
わたしもいいのを思いついたら応募してみようと思っています。
 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」