(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


きょうの原発震災バッドニュースメモ:メルトダウン

福島第一原発1号機「メルトダウン」東電認める
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-3192.html
▼福島第1原発:1号機圧力容器に穴 工程表の前提崩れる
http://bit.ly/l1C93X
▼福島第1原発:構内のグラウンドからプルトニウムを検出
http://bit.ly/k4CskZ
▼【総理指示 5/12】福島第一から半径20km圏内の家畜の安楽死処分.
http://bit.ly/lXWHko
▼神奈川の「足柄茶」がセシウム基準値超え 回収・出荷停止へ
http://t.co/8cHCoI3
東京都下水道局,4/25の検査を今さら発表
http://bit.ly/iUIOk3
>焼却灰から15,000 〜24,000 Bqの放射能を検出
風評被害でなく福島原発事故による大地と作物汚染の実害だ-福島を放射能で汚した東電は損害を補償せよ http://news.livedoor.com/article/detail/5484797/
東京新聞:東電また“情報操作” 「電力不足キャンペーン」にモノ申す
http://bit.ly/lHD5l8
中部電力浜岡原発静岡県御前崎市)の停止決定を機に、またぞろ「電力不足キャンペーン」が始まった。中電による電力融通の打ち切りが理由のようだが、「こちら特報部」の調べでは、被災した東京電力広野火力発電所福島県広野町)が七月中旬にも全面復旧する。そうなれば真夏のピーク時も電力は不足しない。国民を欺くような“情報操作”の裏には、なおも原発固執する政府や電力会社の姿勢が垣間見える。
▼「原子力は安い」の大ウソ!原発10・68円、 火力9・9円、水力7・26円 "
赤江珠緒キャスター「原発事故があって、その補償などにお金が(略
http://bit.ly/iDbFQo
▼子供による原子力ポスターコンクールを中止…文科省など
http://t.co/oRxUGe3

・・・おいおい中止してどうするんだよ(@∀@)やれよ!脱原発ポスターコンクールwww 
原発なくそう 明るい選挙」ポスターコンクールもやればいいよね。

▼【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 
http://bit.ly/mbcbcy

▼両陛下 福島県産の野菜をご購入。
http://t.co/GbjChQ3 

・・・いやいや、感動してる場合じゃないから。ここは涙ながらにこの人たちの手から野菜をもぎ取りに行くのが真の「国士」と言うものではないだろうか? 「老い先みじかい年寄りだからいいんだ」とでも思っているのか?

http://bit.ly/lG5Ogt 
櫻井よしこ「菅は浜岡原発だけ止めたが法的根拠がない。他の原発は安全と言うが、震災の可能性の低かったFD1がああなったのを見よ」

・・・なら、浜岡のみならず全原発を法に基づき認可取り消しするよう要求すればいんじゃないの?ところが彼女の結論は「エネルギー戦略は、国防と外交に匹敵する重要事だ。決定には国益を踏まえた十分な議論が必要だ。しかし、首相宣言の背景にはそうした党内議論の裏打ちはない。国家戦略も見えてこない。」だ。・・・自称「愛国者」の言う事は不思議でしょうがない。日本という国が原発に包囲されてるのにノンキなものだと思う。
「事故の収束に時間がかかる」っていうと、
「遅い。官邸の機能不全だ」っていう。
「危険だから浜岡止めてよ」っていうと、
「早すぎる。十分に議論を」っていう。
中国やロシアが震災支援をすると、
「日本は今、こんなに弱体なのに。でも、どこも攻めてこないな」って言う。 http://news.livedoor.com/article/detail/5552751/?p=2
そうして、だんだん危なくなって、
陛下が福島の野菜を買うと、
天皇皇后両陛下のいる日本で良かった」って泣いてる。
あまのじゃくでしょうか?いいえ、「愛国者」(@∀@)

首相官邸災害対策ページ 
「祖父母の幸せ−−放射性物質のもう一つの顔」
平成23年5月12日
放射性物質ヨウ素-131」を、100億ベクレル以上。
>これは今から26年前、甲状腺がんの手術と、肺への転移の治療のために、私がある女子高校生に3回にわたって投与した放射線量です。 ・・・
>がんを克服した自分達の娘が伴侶を得て、高校生になった孫と幸せに生活している祖父母の喜びが、目に浮かびます。このようなお手紙をいただくと、医者冥利につきます。
>遠藤 啓吾 京都医療科学大学 学長

・・・ほほう、ところでこの人は病気でもない健康な子供にセシウムだのストロンチウムだのを食らわせた経験はあるのかな。この男の名前は覚えておく(@∀@)このセンセイに怒りの手紙が殺到して「御用医者冥利に尽きる」ってことになりますようにw

▼cochonrouge 赤い豚
http://twitter.com/#!/cochonrouge/status/68714637952167936
想定内と想定外の違いについて25字以内で述べなさい。 
東京電力が言うと想定外、常識人が考えると想定内。

メルトダウンは想定内 今日まで認めなかったのは想定外
原発事故の恐怖は想定内 まだみんな逃げないのは想定外

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」