(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


いろいろあるよいろいろね

※反原発系イベントカレンダー http://datugeninfo.web.fc2.com/ 

▼【5/18】トークライブ「電力と権力」|PARC NPO法人アジア太平洋資料センター "緊急連続企画「さよなら原発!」Vol.4 徹底トークライブ! 電力と権力 知られざる闇の支配" http://bit.ly/iFaNWs

▼アニマルエイド事務局より 被災地の動物を救おう
http://bit.ly/mAuFYV #311pet

▼高江について考えるデモみたいな○○京都
ヤンバルクイナの生息地としても知られる沖縄県東村高江への米軍ヘリパッド建設反対!デモ、表現、そぞろ歩き?を開催します!5月15日 3時から三条河川敷に集合、5時に出発!お近くの方は是非! 子守りとノートテイク用意してます!必要な方はお気軽にご相談下さい。
http://twitter.com/#!/takae_demomitai/status/65642134480490496

▼もう黙ってられない! 原発なくせ 5・7アクション "千葉から「原発なくせ」の意志を示そう 5/7千葉中央公園PM1時集会 2時東電千葉支社へデモ" http://t.co/usRR1hH

東北電力株主 原発廃止提案へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110501/k10015654051000.html
東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて、原発に反対する市民グループの呼びかけに賛同する東北電力の株主およそ200人が、来月開かれる株主総会に、原発の廃止を求める議案を提出することになりました。

 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」