(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


 「我欲にまみれた人間とは、どういうものですか?」「それはね(@∀@)・・・」

▼「言葉にできない」石原都知事、消防隊員に謝辞
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/498205/
>福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会が21日、東京都渋谷区の消防学校で行われた。石原慎太郎知事は参加した115人を前に感極まり、何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。
>「みなさんの家族や奥さんにすまないと思う。ああ…、もう言葉にできません。本当にありがとうございました」。隊員からの活動報告を受けた石原知事は、涙を隠さず、深々と礼をした。
>石原知事は、被曝(ひばく)覚悟の活動を「まさに命がけの国運を左右する戦い。生命を賭して頑張っていただいたおかげで、大惨事になる可能性が軽減された」と称賛。さらに、「このすさんだ日本で、人間の連帯はありがたい、日本人はまだまだすてたもんじゃないということを示してくれた。これをふまえて、これにすがって、この国を立て直さなければいかん」と声を震わせた。

・・・・・・・・・・キモッw(@∀@)
「・・・我欲にまみれた人間とはな。
・・・自分の失言や失策を糊塗するために、命がけで仕事をしている人々を利用するような奴のことだァ-------ッ!!!(@∀@)」

>こいつはくせえッー!
>ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ------ッ!!

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

▼石原 水道水ガブ飲み「東京の水うまし。乳児も安心して飲んでください」 
http://pika2.livedoor.biz/archives/2949543.html
>「東京の水はもともとうまいんです。乳児も安心して飲んでください」
>石原氏は、乳児の基準値を超える放射性ヨウ素が検出された金町浄水場を視察。この日の 測定では基準値を下回った同浄水場の“できたてホヤホヤの”水を一気にガブ飲みし、安全性を 訴えた。報道陣のリクエストに2杯目をおかわり。96年にO157の集団感染問題で、風評被害 払拭のためにカイワレ大根を食べてみせた菅直人厚生相(当時)ばりの“パフォーマンス”だった。

だだ
ねめ(@∀@)
・・・しかしみんな本当にイヤそうな顔して飲んでるね。
まるで天罰でもくらったかのような顔だな、と思いますた。


 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」