(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


大量の○○○○をプレゼントする謎のヒーロー

▼【大阪】大量の稲荷寿司をプレゼント!!・・・満を持してあのヒーローが登場!!
2ちゃんねる各所で貼られているコピペ)
>漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人などを名乗る匿名のプレゼントが
全国で話題となっているが、事情通には登場が予想されていたヒーローが
11日、大阪の地に満を持して遂に登場した。

>そのヒーローの名は「変態仮面」。週刊少年ジャンプに1992年に登場した
正義かつ異色の変身ヒーローだ。その変態仮面を名乗る若者が大阪府下の
児童福祉施設や老人ホーム等に稲荷寿司を大量にプレゼントした事が判明した。

>ある児童福祉施設に稲荷寿司を配達した寿司店の話によれば、20歳代と
思われる男性が稲荷寿司を300個ほど配達する事を依頼し、代金は現金で
その場で支払い、立ち去ったという。配達の際には持参のメッセージカードを
付ける事も依頼したといい、大量の稲荷寿司を受け取った児童福祉施設によると
「それは私のおいなりさんだ」とだけ書かれていたという。

>同様なケースは判明しただけでも大阪府下の児童福祉施設や老人ホーム等で
十数ヶ所が確認されており、これらだけでも総額で50万円以上の費用が必要
であったとみられる。いずれも変態仮面の決めぜリフである「それは私のおいなり
さんだ」とだけ書かれたカードだけしか送り主を示すものはなく、各施設の関係者、
入居者らは思わぬプレゼントに一様に喜んでプレゼントを頬張っていた。

>中には保母さんのパンティを被って「フオオオオオオオオッ!!」と雄叫びを上げたり
する小学生や、「気分はエクスタシー!!」と高揚した気分を表に出す今年102歳
になる高齢者の姿もみられた。 ・・・

 
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」