(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


第5回MMD杯本選 個人的におきにいり その2

▼【第5回MMD杯本選】BLUE SKY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11838306

・・・実はおれ零戦よりムスタングの方がフォルムとして美しいと思ってるんだが、いずれにせよこの動画の再現っぷりはたいしたもの。
モトネタはこちらのイベント。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11852744
やっぱプロペラ機とボルトアクションは男の子のロマンだよなw

▼【第5回MMD杯本選】 ちょっと宇宙行ってくる!SOMESAT PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11819454

・・・これはすごいなあ・・・衛星カメラがグルングルンするのがいい。

▼【第5回MMD杯本選】燕の夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11850944

・・・ガラクタが美しく変貌していくプロセスがすごくいい。高画質で見たい。

▼【第5回MMD杯本選】 I'm ALIVE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11850895

・・・架空のガールズバンド映像としてよくできている。

▼39番目の夢
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11857405

・・・未完成品だがこの作品はすごい。これまでにも影絵の映画というのはあるけど3DCGでここまで雰囲気作ったものは珍しい。ゲームではいま評判の『影の塔』だとか、
あるいは『リトルウィール』とかhttp://shichigoro.blog14.fc2.com/blog-entry-66.htmlがあるわけだが。
細かいことはいいから続きを作ってほしいアニメ。

▼【第5回MMD杯本選】現代社会におけるモラルの欠如
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11857162

・・・どこまで画面をチープにするかに挑戦したかのような作品。そして大成功。

▼【第5回MMD杯本選】ありがとう【クトゥルフの落とし子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856912

クトゥルーねたで全米が泣いた(@∀@)

▼【第5回MMD杯本選】あずにゃん? いえ、初音ミクです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856661

・・・・どうやってこんな映像を作ったのかぜんぜんわからんw

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」