(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


そこで死ぬはずではなかった人々

・・・「日本は朝鮮にいいこともした」「日本のおかげで朝鮮は近代化した」「日本が朝鮮に投資した額は、得た額より多かった」などと、いまだになぜか自慢げに言う奴(@∀@)がいるわけだが、
投資した額より収奪した額が少ないような植民地経営なんざそもそも失敗だろwww
ニワカ帝国主義はこれだから使えねーな、って話なんだが、わかってないにもほどがあるよネv
なんで朝鮮半島に日本国民の金ばらまいて、しかもろくすっぽ回収できず、そのうえわざわざ100年続くトラブルの種を作ってるんだろう・・・www
まーたぶんよっぽど自虐的なのが好きだったんだろうな!wってことで。

▼東京・目黒で朝鮮半島出身の徴用者の慰霊式が行われる
>旧日本軍の軍人や軍属として徴用され、日本やアジア各地で命を落とした朝鮮半島出身の人たちを追悼する慰霊式が、
遺骨が納められている東京・目黒区の寺で、24日夜、行われました。
>この慰霊式は、太平洋戦争中に旧日本軍の軍人や軍属として徴用され、日本国内や東南アジア、それに中国などで亡くなった朝鮮半島出身の人たちを追悼しようと、24日夜、東京・目黒区の祐天寺で行われました。
>祐天寺には、終戦直後、朝鮮半島に帰る途中に京都府舞鶴湾で旧日本海軍輸送艦「浮島丸」が沈没して亡くなった人たちなど、 戦後65年たった今も返還されていない702人の遺骨が保管されていて、出席した人たちは読経に続いて焼香をし、 手を合わせていました。16歳のときに旧海軍の通信兵として浮島丸に乗っていて助かったという小野寺和一さん(81)は 「あれから65年たったのかと、生き残った者として複雑な思いで祈りました。二度と戦争は繰り返してはなりません」 と話していました。また、21歳の女子大学生は「戦後65年もたった今なお、地元のお寺に、これほどたくさんの遺骨が眠っていることに、とても驚きました。犠牲者の遺骨が少しでも早く祖国に戻れるよう、自分もこれから何か活動していければと思います」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100824/k10013547881000.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」