(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ふらんす小話

欧州議会の極右議員団が訪日へ、靖国参拝
欧州議会(仏ストラスブール)の極右政党議員団が、12〜18日、訪日する。
>日本の右翼団体との交流が主目的だが、仏国民戦線のブルノ・ゴルニシュ副党首によると、ジャンマリ・ルペン国民戦線党首を含む代表団は、靖国神社への参拝などを予定しているという。
>代表団には、英国の国民党、オーストリア自由党、スペインのファランヘ党など欧州連合(EU)9か国の出身議員が含まれる。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100810-OYT1T00906.htm

・・・何をしたいんだよ君ら(@∀@)

石原都知事曰く「フランス語は数を数えられない」????
>「フランス語は数を勘定できない言葉だから、国際語として失格しているのも、むべなるかなという気もする。そういうものにしがみついている手合いが結局、反対のための反対をしている」などと述べた。
http://blogs.dion.ne.jp/19blog61/archives/1210685.html

▼フランス国民戦線は、グローバリズム資本主義で切り捨てられた負け組をあおって移民排斥とか自国中心主義とか「愛国」史観をぶちあげる。でもそういうのって現実の問題の解決にならないしクソの役にも立たないよね。
http://www.h6.dion.ne.jp/~kazu-t/Lamitie/vol1/05/hashimoto.vol1.no1.htm

在特会幹部ら4人を逮捕 朝鮮学校の授業妨害容疑
>京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前で「日本から出て行け」と拡声機で叫んで授業を妨害するなどしたとして、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部ら4人を逮捕した。本部を置く東京の会長宅なども家宅捜索した。・・・
▼街宣をネット公開し勢力を拡大する「在特会」…全国に26支部ネット右翼と呼ばれる事も
在特会は2006年12月、桜井誠氏(38)を会長として設立された。ホームページによると、現在は東京本部のほか北海道から鹿児島まで全国に26支部があり、会員は約9千人いるという。
>在日韓国・朝鮮人に特別永住資格を認める入管特例法の廃止を「究極的な目標」に掲げ、最近は朝鮮学校の無償化反対を訴える集会や街宣活動を展開している。
>活動は事前にホームページで予告し、参加者を募集。街宣やデモの一部始終をビデオ撮影し、ネットの動画サイトに投稿して賛同者を引きつけている。こうした団体は他にもあり、「ネット右翼」とも呼ばれる。
逮捕前に取材に応じた副会長の川東容疑者は、桜井会長の主張を動画サイトで見て 共感し、昨年7月ごろに入会した。自営業をしながら家族の反対を押し切って活動し、 「経済的に負担は大きいが、愛国心でやっている」と話していた。会員は 「普通の勤め人」が多いという。 ・・・
http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100100.html
http://www.asahi.com/national/update/0810/OSK201008100099_01.html

同性愛者や移民を排斥したオーストリア自由党の党首ハイダーは突然の自動車事故で死亡。
死の直前にゲイバーで酒を飲んでいたことが原因。
そういえば少年愛趣味のうわさもあった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

▼ゲイ弾圧の政策をとる隠れゲイ政治家を暴け!
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20100419
>映画「アウトレイジ
>自らがゲイである事実を隠してゲイを弾圧する政策を続ける政治家たちを暴くドキュメンタリーです。
アメリカの議会では、ゲイの人権についての法案が次々と出されては、共和党の反対投票で潰されている。
しかし、そんな投票をした共和党議員が公共トイレで男を誘ったり、議会のインターンの少年たちにセクハラしたり、ゲイバーで酔っぱらって自動車を運転したりして逮捕されている。・・・

▼なぜ靖国神社遊就館アメリカに関する批判的な記述「だけ」を軟化させたのか?についての内田樹の意見。
http://blog.tatsuru.com/archives/001943.php

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」