(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


めっさハイレベルな卒業制作

▼タナカケンイチ Japan - The Strange Country (Japanese ver.)
http://vimeo.com/9873910

・・・すっげえコンパクトでクールでおもしろい短編アニメ。いろんな数値で日本を紹介するよ。
日本の現状についてちょっと皮肉な視点で取り上げているのだが、面白いことに、
コメント欄に狂ったカキコを投下しまくる連中がわいてるわいてるwww

http://vimeo.com/9873910 のコメント欄より引用)
yutorisedai 14 days ago
日本の一番の問題に触れられていませんね。

世界の皆さんに、憶えておいてもらいたい事。

日本には、反政府勢力に教育制度が破壊された時期が有ります。今から7年前に高校生だった世代は学校でまともな教育を受けていません。日本の教育関係者には、40年前のソ連毛沢東の影響を受けた共産主義の反政府過激派残党や、その遺伝子を残した者、敵対的な他民族の末裔が多いのです。
今から7年前に高校生だった世代は、そのような環境の中で、まともな思考を抑制されたり、日本を貶める思想に洗脳されたり、精神を破壊されたりしました。

もちろん、全員がそうなったわけではありません。
しかし、そんな特殊な者達が日本人の中に居る事を知ってもらわなければ、世界の皆さんは日本を間違って知る事になってしまうでしょう。

・・・↑うわぁ・・・(@∀@)確かにこの人の精神は破壊されてるっぽい。

▼(参考)あなたが意外に思うかもしれない事実:日教組が日本の教育水準を高めた
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080929/p2

・・・・ほかにもこんなの↓がある。

http://vimeo.com/9873910 のコメント欄より引用)
Booth 10 days ago
なんていうか、日本人が嫌いなんですね?世界中が豊かでないことは確かですが、日本が豊かな暮らしをしていることに罪悪感を感じないといけませんか?敗戦から日本人の努力によって得たものではなく、どこからか不当に搾取したものだと考えていますか?
日本のodadac諸国の中で近年では5位ですが、2001年までは1位、2005年までは2位でした。日本は富を独占していますか?

世界中の悪いことの原因は日本ですか?割り箸のために中国の森林が消滅しているとして、それは日本人が略奪しているのですか?
中国が輸出を規制するなり植林を行うべきで中国人の問題でしょう。
むしろ何でも日本人のせいだと考えるのはその他の国々の自主性を軽ろんじた、逆説的な選民意識の現れといえるでしょう。

あなたは本当に日本人ですか?友達の顔を観察しましたか?日本人の目は細くないし、釣り目でもありませんよ?これは検証されていました。

率直に言わせてもらうと著しく不愉快です。

・・・おいおい貴様はそれでも日本人かwww皇族のみなさんと天皇陛下にあやまれwww
たしかに日本人の20台男性の平均を画像化するとこうなるらしいが http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-642.html
実際に「平均顔」がそのへんをゾロゾロ歩いている、ということではないなあw 
そういえば日本人の顔はいずれこうなるという研究結果もあるんだがwww http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1223070.html

http://vimeo.com/9873910 のコメント欄より引用)

りりか 10 days ago
外国人の方は面白いとの意見が多いようですが、
私は、日本人として非常に不愉快です。
私は、仕事上、ヨーロッパで1年の半分は過ごしていますが、
一般の日本人の私でも、成田を出発した途端、
日本親善大使の一人としての自覚を持って行動しています。
そして、外国の方に、日本という国に憧れや尊敬の念を
持っていただけるよう、様々な努力を惜しみません。
kenichi氏は、何の目的があって、このような日本バッシングに
繋がるメッセージを発したのでしょうか?         
先日、反捕鯨船に日本女性の通訳が乗船していて話題になりましたが
kenichi氏を含め、日本の教育現場で何が行われているのか
甚だ不安になった次第です。
あなたは、本当に日本人ですか?
日本を歪めて、真顔で紹介できる精神性を恥ずかしく思います。

・・・きん(@∀@)もーっ☆
これら日本社会の現状について一切の批判的見解を許さない、一種の宗教的原理主義の存在が、「奇妙な日本」を実証してしまうという罠w


・・・「美しい日本」などという人間を信頼するな。いま日本が「美しい」ならば、現状を改善する必要はないことになる。
「美しくない日本」(※)と思うからこそ、美しくない現状をよりマシにしようという強い動機や理由が生じるのだ。


※2007年、新潮文庫ノンフィクションフェアのキャッチコピー。
http://blog.goo.ne.jp/bookland/e/17b9072d48b9bbdaf65d94267b479c52

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」