(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ブログ『アジアの平和を願う。』注目記事

・・・「暴論」とか「陰謀論」っていうのはギャグでふりまわすと本当におもしろいんだよね(@∀@)

▼日本人は現実を見るべし:韓国に完全敗北した日本家電業界
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51653768.html
▼大事件発生! ポーランド大統領機、墜落!!
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51651193.html
>おや、誰か来たようだ。こんな夜中に誰だろう。
▼ついにアジアの恒久平和到来か!!『米中安保』結成へ!!!!
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51639574.html
>産経ということはつまり限りなくガセネタの可能性が高く、我々の狂喜はぬか喜びに終わりそうなのが残念でならない。
アメリカ社会に漂う戦乱の暗雲:パクス・アメリカーナは崩壊する!!
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51637524.html
>誰であろうと抗うことのできない世界最強の呪い・ネトウヨ逆法則
>かつてネトウヨは「中国は内戦・分裂するッ!(キリッ」と叫んでいた(今も叫んでいるようだが)
>「ネトウヨが中国が内戦すると叫んでいたら、何故かアメリカが内戦に陥った」
>このような事が起きないことを祈るばかりである。
2ちゃんねる滅亡のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51633465.html
嫌韓・嫌中を煽りアジアの対立を深め、小泉一派ら媚米売国勢力、および無能な官僚の操り人形である歴代自民党政権愛国者と誤認させ、無知なネトウヨたちを操るツールとして一定の役割を果たしてきた巨大掲示板2ちゃんねる
>ここでは福島瑞穂党首の発言(警官は殺されても撃つな論)や中国の李鵬首相の発言(20年以内に日本消滅論)が捏造された。これらの発言は全くソースが無いのにも関わらず、人々がその捏造を信じこんでしまうという事態が何度も起きている。
だが、その栄耀栄華の時も遂に終焉を迎えようとしているようだ。
▼有難きネトウヨ逆法則日経平均株価、一時11000円台を回復!!
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51632473.html

冗談というのはいい。冗談は人生の華である。
・・・↓だが、人に迷惑をかけるだけの「デマ」というのはいけませんな(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」