(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


各地の派遣村に支援したい人のためのリンク集

・・・グーグルで検索しても産経新聞とかのクソ情報がリンク上位に来て、支援するための情報がうもれがち。
まったくネットというツールは「マスゴミ」どころか「増殖する燃えないゴミ」だ(@∀@)
とりあえず自分でリンク集を作ってみる。
もちろん転載自由。情報付加も自由。



▼反貧困でつながろうブログ (全国情報)←全国各地の動きはまずここでチェック
http://d.hatena.ne.jp/hanhinkon/
▼山谷労働者福祉会館(東京)
http://www.jca.apc.org/nojukusha/san-ya/
▼神戸公務員ボランティア(兵庫)
http://homepage3.nifty.com/kobekoubora/
▼釜パト活動日誌(大阪)
http://kamapat.seesaa.net/
▼新宿連絡会
http://www.tokyohomeless.com/
▼首都圏生活保護支援法律家ネットワーク
http://www.seiho-law.org/
フリーター全般労働組合
http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/
▼1月25日は四谷の日司連(にっしれん)ホールでなんでも相談会!(東京)
住居・生活・法律・労働相談を法律家・専門家が無料対応。
http://d.hatena.ne.jp/hanhinkon/20091221
つながる総合相談ネットワーク東京 0120-843530(月水金11:00-17:00)
隅田川医療相談会(東京)
http://ameblo.jp/sumidagawa-health/
毎月第3日曜日に、隅田川周辺の野宿者を支援する団体が、共同で開催している無料健康相談会。
医師・歯科医師・看護師・鍼灸師・獣医師など、医療のプロが対応。ボランティアも募集。
(まだあるはずだが今日はここまで。)


・・・もうね、「困ってる人間を見捨てるための理屈をこねるのに一生懸命な奴」の言い訳を聞くのは、最初は面白いけどじきに飽きるんだよね(@∀@)
俺はとっとと支援をはじめるよ。

「その方がカッコいいから!」
和月伸宏武装錬金

・・・ちょびっと金か物を送るだけだけどな(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」