(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


自称「愛国者」受難の時代・・・つづき

前原みたいな民主党右派を殺したがるなんて、それでも自称「愛国者」かと小一時間(ry

2ちゃんねるに前原国交相暗殺を予告した容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091011-OYT1T00569.htm
>8月の衆院選公示直前、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に前原国土交通相の殺害予告を書き込んだとして、京都府警は11日、同府京丹後市弥栄町、無職河村惇平容疑者(20)を脅迫容疑で逮捕した。
>発表によると、河村容疑者は8月14日、自宅のパソコンから、「前原誠司は俺が暗殺する 8月20日、決行だ」と書き込み、脅迫した疑い。河村容疑者は「まったく知らない」と、容疑を否認しているという。

・・・じゃあ誰が(@∀@)
それにしても自称「愛国者」の言うことはわけがわからない。「集団的自衛権を行使するために憲法を変えろ」「武器輸出禁止も改めろ」と主張する民主党右派の政治家を殺してどうするんだろう。民主党なら右派まで憎いのだろうか?

2ちゃんねるで前原国交相を「暗殺する」 無職男を逮捕
>逮捕容疑は、8月14日午後3時15分ごろ、自宅のパソコンから、2ちゃんねるに「前原誠司は俺が暗殺する。8月20日決行だ」と書き込み、19日に遊説先の岡山市内で書き込みを知った前原氏を脅したとされる。
>府警によると、2ちゃんねるのユーザー数人が前原氏の事務所に報告し、秘書が警察に届け出ていた。
>府警は、衆院選の選挙活動を妨害する目的だった可能性もあるとみて、公選法違反(自由妨害)容疑での立件も視野に捜査を進める。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091011/crm0910111822011-n1.htm

▼当該スレッド
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250230398/7
>7 名前: サポナリア(香川県)[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 15:14:26.18 id:IrE2petx
前原誠司は俺が**する
>8月20日、決行だ

▼「ネトウヨ」とは何だったのだろうか
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1253205017/
>6 :無党派さん:2009/09/18(金) 14:51:15 id:wRjTTXAt
>フォン・ゼークト言うところの「無能で勤勉な兵士」。
>自民の背後から援護射撃のつもりでバンバン後ろ弾を当て続けた。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255261799/
>462 :名無しさん@十周年:2009/10/11(日) 21:37:33 id:aqG9paC20
>「民主の中では右」ってのは、しょせんは売国奴集団である民主に
>所属しているわけだから、いわゆる愛国心にあふれる情報強者たちからすれば、
>民主に所属しているというそのことが既にして悪なんだろうw

・・・↓こっちはなんだか悲しくなった事件。

▼殺人未遂で二男逮捕 家族3人切られ重軽傷
http://www.47news.jp/CN2/200510/CN2005102401002214.html
>24日午前5時10分ごろ、愛知県大府市北崎町井田の建設業布目伊調さん(68)宅から 「二男が刃物を振り回している」と妻の美代子さん(61)が110番した。
>布目さんと長男明光さん(40)が全身数カ所を刺され重傷、美代子さんも頭を切られ、軽傷を負った。
>駆け付けた東海署員が殺人未遂の現行犯で無職の二男光隆容疑者(38)を逮捕。
>同容疑者は「中国が攻めてくる」などと話しているという。
>同容疑者は布目さんの仕事を手伝っていたが、半年ほど前から「体が疲れた」と仕事に行かなくなり、 離れの自室に閉じこもってインターネットをするようになったという。

・・・とりあえずどんなバイトでもいいから外に出てカネを稼いでいたほうがよかったんじゃないかなあ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」