(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「だから、遅すぎたといってるんだ」

奴隷制謝罪決議を採択=「残酷さと非人道性」認める−米上院
>米上院は18日の本会議で、過去の黒人奴隷制に対する
謝罪決議を全会一致で採択した。決議は奴隷制の「残酷さと
非人道性」を認めるとともに、「人種の偏見や差別を社会から
なくすよう、すべての米国民に努力を求める」としている。
・・・
>ただ、上院の決議は「米政府に対する賠償請求を承認する
ものではない」と明記しており、黒人の議員や団体からは
不満の声が出ている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009061900338

・・・予想される言い訳(@∀@)
奴隷制にはいいこともあった」w
奴隷制は近代化に役立った」ww
奴隷制を望む黒人もいた」www
「他の国の奴隷制にくらべればアメリカの奴隷制はすぐれていた」wwww

▼黒人奴隷クンタの20年間
=「世界商品」の生産と黒人奴隷制度=
http://kunta.nomaki.jp/

・・・原作『ブラック・ジャック』で、ピノコが映像化された『ルーツ』を見た話をしていた。あれからずいぶん時がたったものだが・・・

▼【アメリカ】 丸腰の黒人に銃弾50発 「ショーン・ベル事件」無罪判決から1年 米警察 人種偏見根強く[5/20]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1242798326/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」