(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


新型インフルエンザ関連メモ

新型インフル「関東に感染拡大も」 WHO医務官

世界保健機関(WHO)の進藤奈邦子医務官は17日夕(日本時間18日未明)、WHO本部で 「関西と関東は人の往来が激しいため、新型インフルエンザは関東に広がってもおかしくない」と 語った。特に人口が過密な都市部では感染が広がりやすく、「注意が必要」という。
>「日本の対応を世界が注目している」と述べ、迅速な情報開示などの重要性を訴えた。

・・・↑メンツにこだわる日本人を働かせるコツを理解しておられるw

>進藤氏は「基礎疾患を持つ人や若年者で重症者が目立つ」と指摘。特に発症してから4―5日目に 重症化するケースが多く、速やかに適切な治療を受ける必要があるという。重症者にタミフルなどの治療薬を円滑に配布するため、「あらかじめ優先順位を決めておくべきだ」と述べた。
>さらに「季節性インフルエンザの流行する季節は終わっており、この時期の感染拡大は異常」と強調。空港の検疫などの水際対策は「限界がある」と明言した。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090518AT2M1800R18052009.html

・・・感染拡大は前提として考えないと、というアドバイス。合理的。



▼沖縄修学旅行、解約が9千人に--観光業界は悲鳴 [05/19] http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-05-19-M_1-001-1_001.html
▼【トラベル】関西への修学旅行、33都府県400校超で中止・変更--新型感染で
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1242645815/新型インフル】 東京でも、ついに▼【新型インフル】 「渡航歴なくても、疑いを」 神戸は以前から通達。大阪・京都も追随…一方、東京・千葉は「うちは困難」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242563543/

新型インフルエンザ:都が早期探知へ新方針 無渡航でも遺伝子検査 /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090519ddlk13040342000c.html

>国内で新型インフルエンザの感染が確認されたことを受けて18日、都内では発熱相談センターへの
>問い合わせが急増した。また関西地方への修学旅行を急きょ中止する学校も相次いだ。
>こうした事態を受け、都は病院や学校で3人以上のA型インフルエンザが集団発生した場合、
>必要に応じて遺伝子検査をする新たな方針を打ち出した。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」