(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


蟹工船アニメ地獄

▼アニメ制作会社の42%「低い制作費押しつけられた」 公取委が初調査 [01/24]
公正取引委員会は23日、アニメーション制作会社の約42%が「発注者から低い制作費を
押し付けられたことがある」と回答したとする、アニメ産業についての初の調査報告書を公表
した。公取委はテレビ局などの発注者に、制作費や作品著作権の帰属を含む取引条件を
制作会社と十分協議するよう求めた。
・・・報告書によると、制作会社には「元請け、下請けへと発注される過程で制作費が大幅に
目減りする」「非常識な人件費単価で制作費を組んでいる」などの声が目立った。アニメの
著作権は制作会社に残らない場合が大半で、制作会社の約33%が「見合った対価を支払
われることなく、作品の二次利用の収益を取られている」と不満を示した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090124/biz0901240053000-n1.htm

▼アニメーション制作進行くろみちゃん
大地丙太郎監督
D
D 
D
▼アニメーション制作進行くろみちゃん
D
D
D
  

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」