(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


『橋下「大阪改革」の正体』

・・・内田樹先生が新聞で「脅すばかりでは部下は萎縮して、給料以上の仕事はしなくなる」と指摘していたが(@∀@)恫喝してばかりで部下を守ろうとせず自発性も引き出せない上司など「民間では通用しない」w

▼橋下「大阪改革」の正体 (講談社
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2149532&x=B
著者: 一ノ宮美成
著者: グループ・K21
発行年月日:2009/01/20
サイズ:四六判
ページ数:254
ISBN:978-4-06-214953-2
定価(税込):1,680円
タレント独裁知事が狙っているのは何だ?
「弱者切り捨て」の先に何があるのか!
無駄な「大規模開発」を推進するのはなぜだ!
「同和行政」となぜ決別できないのか!
「詭弁」と「恫喝」の強権政治が目指す悪夢のシナリオ

府職員人件費大幅削減、歳出削減1100億円、御堂筋ライトアップ計画、障害者への補助金カット、箕面市「水と緑の健康都市」計画、高速道路・ダム開発推進、伊丹空港廃止論、温存された「同和マネー」、学力テスト市町村別結果公開、「クソ教育委員会野郎」発言、私学助成金カット、大阪府庁の大阪ワールドトレードセンター(WTC)移転騒動、朝日新聞への恫喝、ビデオカメラ隠し撮り事件、公用車によるフィットネスクラブ通い、テレビ出演で高額謝礼、道州制論議……
「橋下劇場」はどこへ行く?

・・・すでに小ネタの提供が始まっている。

▼校庭芝生化「橋下知事も応援」と寄付募る 府の承諾なし
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200901290059.html?ref=recc
大阪府橋下徹知事は29日、「校庭の芝生化を推進する」として自ら広告塔となって個人や企業から資金を募ろうとした民間団体に活動を中止するよう求めたことを明らかにした。橋下知事の奥下剛光私設秘書と後援会関係者が設立にかかわったが、奥下氏らが「担当部局が承諾している」と事実と異なる報告をしていたという。橋下知事は「責任を感じる。不徳の致すところ」と話した。
▼「府承認」記載中止を要請 橋下知事後援会関係者の団体
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200901300005.html
大阪府橋下徹知事を「広告塔」にして、後援会関係者がかかわる団体「グリンク実行委員会」が寄付や協賛金を集めようとしていた問題で、府は29日、団体のチラシに「橋下知事と府が承認している」と事実と異なる記載があったとして、記載中止を文書で要請した。橋下知事は改めて「軽率だった」と陳謝した。 ・・・

・・・「私設秘書」。命令されれば府職員の盗撮もやる「私設秘書」か(@∀@)
汚れ仕事をやらされるのに、いざ問題となれば橋下はかばい立てもしない・・・
なんとも哀れなものではある。いずれ彼らの忠誠心にも限界がくるのではないだろうか。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」