(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ちょっと元気が出た

・・・この数ヶ月やたらと忙しいが、まさかブログに書き込む暇もなくなるとは予想外だった。今も忙しいのは変わりないが、こうの史代この世界の片隅に』(@漫画アクション)の最終回を読んでいたらちょっと元気が出た。そうそう『鈴木先生』もいいよね(@∀@)
 正月早々、ふとパチンコ屋に入り、2000円つっこんだところで大当たりを引いた。そのまま確変突入で15連チャン、最終的には6万1900円。液晶画面でダース=ベイダー誕生のエピソードが延々流れる変なパチンコだった。自分の映画がこんな使われ方をしているとはルーカスも予想外だろう。
 俺はパチンコはあまりやらないし、絶対に2000円以上は投入しないが、それでも時々こういうこともある。1日に俺が稼ぐ金の1.5倍はあるが、完璧なアブク銭だし、金の半分は親と兄弟に渡し、あとは寄付した。派遣村とかに(@∀@)
 運の勢い、と書いて運勢と読む。仕事帰りのゲーセンで、プライズ物のエヴァンゲリオン関連アクセサリーをたくさんゲットした。最近のUFOキャッチャーは爪がぶらぶらで最悪だが、景品を棒で突いて落としたり、景品のぶらさがったヒモをはずしたりするタイプのプライズマシンは、動体視力やタイミング把握でなんとか勝てるものが多い。とはいえ最後は運次第だ。なお、もちろんプライズはぜんぶパチモンである。これも人にあげてしまおう。
 ちょっとだけ上等な牛肉を買ってきて、すきやきを作ってみた。生卵とすりおろした山芋を小鉢にとって、甘辛く煮た牛肉をてろんてろんにしてご飯を食う。これはたまらん(@∀@)
 

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」