(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


アイヌ民族の「全国協議会」(仮称)へ 北海道ウタリ協会ほか

・・・小林よしのりがなぜウタリ協会と話もしてもらえないかといえば、
(まもなく廃刊予定の『わしズム』最新号参照)
まず「日本は単一民族」論ありきで人の話を聞く耳もたねえことが
知れ渡っているからじゃないだろうか。沖縄の時もそうだが・・・
まず相手が「どうしたい」かを黙って聞く気があるかどうか。
その気がない相手に話をしてても時間がもったいない。
ウタリ協会が語るべき相手の優先順位リストに
小林よしのりは載ってないんだろう(@∀@)

アイヌ民族の全国協設立へ 道ウタリ協会が決定(11/15 08:16)
>道ウタリ協会(加藤忠理事長、会員数約三千五百人)は14日、
帯広市内で理事会を開き、道内外の他団体を含めたアイヌ民族の連携強化に
向けた協議機関「全国協議会」(仮称)の設立を目指すことを決めた。
本年度中に道ウタリ協会会員にアンケートを行い、来年度以降に「協議会」の
具体像や設立時期について検討する。
アイヌ民族最大の団体のウタリ協会が、道内の旭川アイヌ協議会や
本州の関東ウタリ会など四団体、北方領土と千島列島、サハリン出身の
アイヌ民族にも参加を呼び掛けて同協議会を設立し、政府に対して
民族が団結した形で権利回復などを要望する構えだ。
>理事会ではこうした方針を了承した上で、現在はまだない北方領土
千島列島の出身者でつくる「千島アイヌ協会」(仮称)の設立問題を議論。
同協会を道ウタリ協会の内部組織としてではなく、任意団体として設立を
目指していく方向で一致した。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/129207.html

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」