(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


あまりにも真実すぎて笑える話(@∀@)

▼「いろいろなことをやる」緊急市場対策で麻生首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000529-san-pol
麻生太郎首相は27日昼、中川昭一財務・金融担当相らに緊急市場対策の取りまとめを指示したことについて「株価は非常に大きな影響を実物経済に与える。いろいろなことをやらなければならない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。・・・
▼「麻生首相はアキバで演説している場合か」円高、株価暴落に広がる不安
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/190363/
>証券会社のベテラン男性社員(62)は「大変な事態だ。麻生太郎首相は秋葉原で演説している場合ではない。他にもっとやることがあると思う。マンガとオタクだけで経済が持ち直すわけがない」と怒り心頭。「気分を変えるという意味でも政権交代した方がいいのではないか」と語った。・・・

・・・「マンガとオタクだけで経済が持ち直すわけがない」(@∀@)

▼民主・野田氏、小泉氏の次男後継指名を批判…「郵便局長の世襲はおかしいと言い、議員を世襲する。小泉改革=インチキの証明だ」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1224941040/
民主党野田佳彦広報委員長は25日夜、千葉県船橋市で講演し、引退を表明した小泉純一郎元首相が次男を後継指名
したことについて「小泉氏は3年前の郵政選挙で、国家公務員である特定郵便局長世襲はおかしいと言ったが、国会議員は
特別職の国家公務員だ。(小泉改革が)いかにインチキで、えせ改革であるかがよく分かる」
と批判した。「ルパンなら3世も
いいが、小泉3世、小泉4世というのでは、やはりこの国は変だ」とも語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008102500364&m=rss

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」