(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


・・・君らがいったい、何のコスプレをしているのか、
おじさんにはさっぱりわからないな(@∀@)

▼今後は苦戦!?米での日本アニメ…
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/27078/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000013-oric-ent
>しかし米関係者の間では、アニメバブルはもう弾けてしまい今後は苦戦を強いられるだろうと言われている。2年前くらいを境に、アニメのDVDなどは売上げが下降線をたどり、配給会社も買い渋りを始めた。
イスラエル兵拉致に次ぎ、長距離ロケット弾がイスラエル領に撃ち込まれたことから、強硬な方針へと傾いた。>というのは、インターネットの出現による影響が大きいのだ。実際、ANIME EXPOの来場者は去年に比べ2倍にもなりそうな勢い、つまりファンは増えているのに、売り上げは劇的に落ちている。・・・

・・・ネットのおかげで、「DVDで稼ぐ」スタイルがあやうげなのは別に日本のアニメだけじゃない。でもまー、他の方法論を考えるべきなんだろうな。


▼外務省にペンキ 自称右翼を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0707/TKY200607070316.html
>「北朝鮮のミサイル問題で自民党と外務省の弱腰外交を批判するためにやった」と供述しているという。

・・・まったく「お花畑」なんだから(@∀@)


小泉首相「運が良かった」=プレスリー邸訪問中でなく−北朝鮮ミサイル発射
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000194-jij-pol
小泉純一郎首相は6日夜、首相公邸で自民党武部勤幹事長ら幹部と会食した。出席者によると、首相は北朝鮮のミサイル発射に関し、「プレスリーの所にいる時に撃たれていたら格好が悪かった。帰ってきてから撃ってくれて、運が良かった」

・・・首相の価値基準がよくわかって、よかった(@∀@)

愛少女ポリアンナ物語 (竹書房文庫―世界名作劇場)

愛少女ポリアンナ物語 (竹書房文庫―世界名作劇場)

暗いニュースリンク: 恥を忘れた日本人:小泉首相の遠足外交に全米が仰天
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/07/post_47d5.html


イスラエル軍>ガザ侵攻拡大 一帯は極めて危険な状況に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000056-mai-int
イスラエル軍は5日、パレスチナ自治区ガザに対する侵攻策を拡大・強化した。イスラエル政府の治安閣議での方針決定を受けたもの。同夜には北部で散発的な銃撃が続き、ガザ一帯は極めて危険な状況となっている。

・・・「危険な状態」ってのは、これくらいを言う。



▼【中国】台湾も9月にミサイル発射か、米国は強い関心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000005-scn-cn

・・・それ使う時にはいろんなことが「終わってる」と思うので
結局はムダだなあ。


安倍氏に刃入り脅迫状 靖国参拝するなとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000226-kyodo-pol
安倍氏は「脅迫は一切、私の行動や考えに影響を与えない」と述べた。

・・・やれやれ、北朝鮮をホンキで経済制裁で締め上げるなら
中国の協力は欠かせないってのに、まーだ靖国ファシズム神社を
あがめたてまつることを止めない気だね。
優先順位がわかってねーあたりがボンボンだな(@∀@)


北朝鮮ミサイル:NHK、ニュース延長で朝ドラ1日順延
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060705k0000e040082000c.html
>午前11時まで、放送予定などを問い合わせる電話が約400件寄せられたという。

・・・いや、それはむしろ頼もしい感覚じゃないかと思いますが(@∀@)


陸自駐留で対日観に影 アラブ「占領加担」の声も (カイロ共同)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20060706/20060706_041.shtml
http://www.asyura2.com/0601/war82/msg/177.html
陸上自衛隊イラク撤収作業が進む中、アラブ諸国では「イスラム同胞への援助」と2年半に及んだ陸自駐留に理解を示す意見がある一方、「米軍などによる占領に加担した」との批判もあり、これまで良好だった中東での日本のイメージに影を落としている。

▼推進装置分離せず本体落下=「完成度低く、逆に危険」−北朝鮮ミサイル・防衛庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000094-jij-pol

・・・なんかもう、必死やん?(@∀@)

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」