(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


産経新聞ZAKZAK 麻生政権の現状に危機感丸出し

▼麻生、玉砕解散へ…「敵前逃亡」「ボロ隠し」非難覚悟
「選挙の顔」戦略に狂い
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008092932_all.html
麻生太郎内閣は28日、発足5日目に中山成彬国交相が舌禍連発で辞職したうえ、閣僚らの問題献金が続出するなど悲惨なスタートとなっている。麻生首相は29日の所信表明演説で反転攻勢を図り、景気対策のための補正予算成立後の解散を模索するが、先行きは厳しい。公明党が「予算審議をすれば野党に追い込まれる」と態度を硬化、与党内では代表質問終了日の10月3日に解散する地ならしが始まった。麻生首相がボロ隠しの「玉砕解散」に追い込まれようとしている。・・・

ここであげられているのは、

・中山「日教組をぶっ壊す」「成田闘争はゴネ得」「日本は単一民族」舌禍3連発&辞職コンボによる自爆テロ
警察庁を所管する佐藤勉国家公安委員長が「事前運動」経験を“自白”&訂正
河村建夫官房長官の政党支部、談合摘発をうけた企業から計410万円の寄付
中川昭一財務相兼金融担当相の資金管理団体、指名停止処分を受けた会社社長から計100万円の献金
小渕優子少子化担当相の自民党支部、指名停止処分を受けた会社から計720万円の献金
・永田町で「麻生内閣の重要閣僚に利権絡みのスキャンダルがある」とのうわさ

・・・こうやって列挙してみると、なかなか壮観だねえ・・・(@∀@)


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」