(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


今日の「だいなし」

▼岩国市長選、空母艦載機移駐容認派当選を歓迎・官房長官
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080212AT3S1200E12022008.html
町村信孝官房長官は12日の閣議後の記者会見で、10日の岩国市長選で米軍岩国基地への空母艦載機の移駐容認派が擁立した福井良彦氏が当選したことについて「(新市長は移転を)前向きに考えていただけるという話を聞いている。在日米軍再編が着実に進む環境ができたという意味で大変歓迎している」と述べた。

▼女子中学生暴行容疑で米兵を逮捕
北谷町 コートニー所属の海兵隊
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200802111300_G01.html
>十日午後十時半ごろ、女子中学生(14)を本島中部の公園先路上に停めていた乗用車内で暴行したとして、沖縄署は十一日午前、在沖米海兵隊キャンプ・コートニー所属のタイロン・ハドナット容疑者(38)を強姦の容疑で逮捕した。

▼2008/02/12-11:13 少女暴行「許されぬ」=米大使に再発防止要請へ−福田首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008021200375
町村信孝官房長官はこの後の記者会見で、「極めて遺憾な事案と言わざるを得ない。法と証拠に基づき適切に処理する」として、同日中にもシーファー駐日米大使に綱紀粛正と再発防止を申し入れる方針を示した。
▼米兵の少女暴行「教育の徹底を」 新岩国市長の福田氏
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/122040/
山口県岩国市長選で10日に初当選した福田良彦氏(37)は11日、岩国市で記者会見し、沖縄県で米兵が少女暴行容疑で逮捕された事件について「非常に遺憾。そういった事件を起こさないよう教育を徹底しなければならない」と述べた。

「教育」とは「米兵の教育」か。それとも「日本国民の教育」か。
・・・「そもそも米軍基地があるからいけない」とは口が裂けても
言えない人たちだ。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」