(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


は今年も受験で負け組確定(@∀@)

・・・有名私立進学校は、彼らと歴史観を共有しない。(@∀@)
かくして嫌韓厨は社会階層を下へ下へと降りてゆき、
ますます「嫌韓であること」以外に自己の存在意義を見失っていく・・・

不条理日記
>悪名高き「マンガ 嫌韓流」のP-219〜220に、三・一独立運動について以下のような記述があります。

朝鮮民族は主権回復のために三一運動などの様々な独立運動を起こし民族解放に向けて抵抗してきた!」

「併合してしばらくはそのような抵抗があってもそれは仕方がないことじゃないかしら?」
「朝鮮には改革派もいれば守旧派もいたわけですし」
「韓国側の要望もあって併合という形になったのにその恩を忘れてテロや暴動を起こすなんて身勝手にもほどがあります!」

>はて、当時の「大韓帝国」が日韓併合を望んでいたのでしょうか?「盗人猛々しい」にも「ほどがあります」。
・・・
(以下はhttp://himadesu.seesaa.net/article/82812151.htmlを参照)


▼地雷根絶への道 除去機開発の雨宮社長
http://mainichi.jp/select/world/graph/minedisposal/?inb=yt
>世界に1億個以上が埋設されているといわれ、今も被害が出続けている対人地雷。「技術者として人助けをしたい」と10年以上にわたって地雷除去機の開発に取り組んできた雨宮清・山梨日立建機社長は、自ら現地に足を運んで技術指導し、子どもたちに地雷の恐ろしさを伝え続ける。雨宮社長は9日、「地雷撤去に挑む 豊かで平和な大地への復興」と題して、東京都内のJICA地球ひろばで講演した。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」