(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


カーターの発言の含意=「中台紛争はアメリカと中国の茶番」

▼元外務省アジア大洋州局北東アジア課長補佐 原田武夫氏
http://anarchist.seesaa.net/article/73348915.html#more
>米中間に密約があったという告白は、あまりにも衝撃的だ。なぜなら中台紛争自身が実は米中の密約に基づく、巨大な「演劇」であったことが明らかになったからである。
>日本のいわゆる「親米保守論者」もこれで決定的なダメージを受けた。なぜなら、「中国は軍事的脅威。だから日米同盟は必要」という彼らの議論は、実は米中こそが手を握り合っていたという現実の前に、もろくも崩れ去ったからである。
・・・
>今年に入ってから米朝が密かに歩み寄ってきたことは既に明らかだ。だが、そんな米国にとって悩みとなっているのが日本である。「拉致問題」を盾にとって日本がテコでも動かなければ、同盟国である米国は表だって北朝鮮と「和解」するわけにはいかない。
>そこで、どうやら米国は拉致問題のカギともいえる「横田めぐみさんの『遺骨』問題」に割り込んできたとの情報がある。2004年に北朝鮮が渡したこの「遺骨」を、日本政府は本人のものではないと全面否定。これで日朝は決裂したのだが、米国の情報機関があらためてその鑑定を買って出ているというのだ。
米国がどのような「鑑定結果」を出すのかは、もはや明らかだろう。「やはり北朝鮮は正しかった」と述べたほうが、米国は国交正常化後の北朝鮮の経済利権にありつくことができる。かくして北朝鮮は米国お墨付きの「まともな国」となる。

▼米国、対北朝鮮エネルギー支援予算5300万ドル
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94096&servcode=500§code=500
>米国議会が北朝鮮に対するエネルギー支援予算に5300万ドル(約500億ウォン)を承認した。 ・・・


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」