(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


三丁目の夕日が描かない昭和30年代
http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20071121

・・・小林信彦週刊文春のコラムで「あんな昭和30年代は(自分は)見たことがない」ってなことを書いてたのが笑えた。まー一種のSF映画と思えば。


林博史沖縄戦の集団自決問題の真相 = マガジン9条
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/484.html
http://www.magazine9.jp/interv/hayashi/hayashi.php

・・・↑これは面白いよ。

▼世にも不思議な年金制度 = マガジン9条
http://www.asyura2.com/07/senkyo44/msg/485.html
http://www.magazine9.jp/desk/071121/071121.php
圧倒的な多数世代のリタイアが始まった
パフォーマンスでは解決できない
誰が国民の金を騙し取ったか
保険料がどこかに消えてしまう「制度」
>高級官僚たちのデタラメさは別にしても、この年金制度には不思議なデタラメさがつきまといます。
>私がどうしても納得できないのは「25年条項」です。
>年金を25年以上納め続けなければ受給資格がない。つまり、24年間年金を納め続けたとしても、たった1年足りなければ、年金はもらえません。24年間の苦労は水の泡…。
>むろん、納めている途中で死亡すれば、これまた受給資格は消滅します。となれば、どういうことになるか?
>それまで納めた年金は、「受取人なし」。つまり、宙に浮いたお金は、そのまんま社会保険庁厚労省のどこかに、まるで煙のように消えることになりかねません。
社会保険庁グリーンピアなるわけの分からない保養施設を造りまくったり、厚労省が厚生年金会館とかなんとかいう巨大施設をボカボカ建てて天下り先を確保したり、やりたい放題の乱脈ぶりだったことの理由が、これでお分かりでしょう。・・・
年金崩壊の種蒔きをした人は…


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」