(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「見殺し」隊長のフルボッコ裁判 まとめサイト

・・・「自決せよとは言ってない。沖縄県民は勝手に死んだ。一番の責任者は米軍」などと、沖縄県民と大江健三郎の名誉を傷つける裁判をおこしたものの、裁判では不都合な事実が次々に発覚!(@∀@)

桜井よしこ&「見殺し」隊長の歴史「創作」をわかりやすく解説するよw
http://t-t-japan.com/bbs2/c-board.cgi?cmd=one;no=4936;id=sikousakugo#4936
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/730.html

・・・いつのまにか「見殺し」隊長のセリフが増えているフシギwww

▼裁判で明らかになった、「見殺し」隊長のイタい事実
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/382131/
>イ)原告本人は第3者から訴訟をそそのかされた。
>ロ)原告は読んだこともない『沖縄ノート』を告発した。
>ハ)原告は曽野本にかかれている『沖縄ノート』言及を、『沖縄ノート』における表現だと未だに誤認している。
>ニ)名指しをした『鉄の暴風』を告訴せず、匿名の『沖縄ノート」を訴えた政治戦術

↑このエントリーには以下のような爆笑問答がある。

>被告側代理人大江健三郎氏の『沖縄ノート』を読んだのはいつか」
>梅沢さん 「去年
>  ※裁判が始まったのは一昨年の夏
>被告側代理人 「どういう経緯で読んだのか」
>梅沢さん 「念のため読んでおこうと
>被告側代理人 「あなたが自決命令を出したという記述はあるか」
>梅沢さん 「ない

・・・あのう、隊長、それでは名誉毀損裁判が成り立ちませんが(@∀@)
・・・とりあえずあの時、島の住民を米軍に投降させておけば集団自決も起こらなかったわけですが、なぜそうしなかったんでしょうね、「見殺し」隊長?
よもや「米兵に捕まれば殺される」と、あなたが思っていたはずはない。なにせ自分はのうのうと米軍に投降しているのだから。



・・・以下、情報へのリンク。

沖縄戦の歴史歪曲を許さず、沖縄から平和教育をすすめる会ブログ
(マスコミ情報をすばやく整理)
http://susumerukai.blog87.fc2.com/
▼「見殺し」隊長による証拠隠滅工作がバレた!ほか、
つくる会文部科学省によるヤラセ・自作自演「教科書検定」まとめ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20071011#p2
沖縄戦裁判 資料集
(「見殺し」隊長が読みもせず告訴した「沖縄ノート」の抜粋あり。)
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/pages/5.html#id_1e11e132



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」