(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


劇場版『ザ・シンプソンズ』の声優変更反対運動

▼劇場版『ザ・シンプソンズ』の声優変更反対運動
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070822
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20070907
▼署名
http://b4.spline.tv/serizo/

・・・邦題「バス男」は一生かかっても許せんよ>FOXジャパン



自衛隊が実質的な徴兵制導入へ
http://my.shadow-city.jp/?eid=514813
>兵隊不足に悩む防衛省が、民間企業から若い兵隊を徴用する方針を決めたようで。なんでも、企業から頼まれてやる合宿研修が好評だから、というので、期間を延長して2〜3年ほど預かって下っ端自衛官としてこき使おうという算段のようで。
そこで同省が着目したのが、プロサッカーで普及しているレンタル移籍。 ・・・



▼暮らし「不安」、過去最高7割 内閣府世論調査
http://www.asahi.com/life/update/0909/TKY200709080286.html
>日常生活で悩みや不安を感じていると答えた人が69.5%と過去最高だったことが、内閣府が8日付で発表した「国民生活に関する世論調査」でわかった。去年より生活が「向上している」と感じる人が1.4ポイント減り、「低下している」と感じる人が2.4ポイント増えた。内閣府は「高齢化や年金問題から、将来への不安が増えたのではないか」と分析している。

・・・前にも引用したが、「うまい儲け話が庶民のところに降りてくるのは、
たいてい手おくれになってから」という。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」