(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


軍人も議員も失格!自作自演ヤラセで日本を「わざと」戦争に巻き込もうとした男

・・・今度の選挙で新しく選出された参院議員の中で
国会議事堂の前で敬礼をしていたバカがいたが(@∀@)
あれは佐藤だったのか。(敬礼の方向が違うだろうに)

▼【重要】イラク陸上自衛隊が独断で戦闘を開始する決断をしていた!
http://alcyone.seesaa.net/article/51117953.html
自衛隊とオランダ軍が近くの地域で活動していたら、何らかの対応をやらなかったら、自衛隊に対する批判というものは、ものすごく出ると思います」(元イラク先遣隊長 佐藤正久参院議員)
>佐藤氏は、もしオランダ軍が攻撃を受ければ、「情報収集の名目で現場に駆けつけ、あえて巻き込まれる」という状況を作り出すことで、憲法に違反しない形で警護するつもりだったといいます。
>「巻き込まれない限りは正当防衛・緊急避難の状況は作れませんから。目の前で苦しんでいる仲間がいる。普通に考えて手をさしのべるべきだという時は(警護に)行ったと思うんですけどね。その代わり、日本の法律で裁かれるのであれば喜んで裁かれてやろうと」(元イラク先遣隊長 佐藤正久参院議員)

・・・現地指揮官が戦争を始める/始めないを勝手に決めてんじゃねーよ(@∀@)大日本帝国
こいつは軍人として失格だし、
発言を見てもわかるように、政治家としてもボケだ。

▼情報流通促進計画
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/f1716eed9c119b74ec350e3429896524
>ヒゲの隊長こと佐藤正久イラクでわざと戦争に巻き込まれ戦争を開始するつもりだった発言は、後で紹介するようにブロガーの間では、次々と取り上げられている。それに対し、マスメディアは、沈黙を保っているようだ。あの発言自体がどう考えても、ニュースバリューなしとは言えない。それにもかかわらず、取り上げにくいのは、現時点で報道するとしたら、「佐藤正久議員が●●という発言をしていることがTBSのニュースで報道されました」とか「佐藤正久議員が●●という発言をしていることがTBSのニュースで報道され、批判の声が上がっています」という書き方しかできないからなのか。前者では間が抜けているし、後者では具体的な批判の声の紹介が難しい…。

・・・メディアが動かないのであれば自分が動くしかない。
よりによってこの日本国を
大日本帝国のように滅ぼしかねなかった男に、俺の税金は払いたくねーなw

▼「佐藤まさひさを国会から追い出す会」を作ろう!
抗議先一覧
http://www.mii.jp/blog/biz/index.php?catid=188&blogid=47
メールsato.masahisa@hige-sato.jp
自衛隊情報保全隊による尾行や監視を避けたい人は、
フリーメールやコンビニのファックスを使いましょう(@∀@)



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」