(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


法則発動!(@∀@)今日の「靖国の呪い」エンガチョ

▼安倍首相の車に警察車が追突
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070714-227129.html
参院選遊説で大阪府を訪れた安倍晋三首相の乗用車が14日昼、車列を組んで移動中、警護のためすぐ後ろを走っていた警察車両に追突された。・・・
▼ちょうちんは公選法違反? 靖国神社の祭り、自民候補ら撤去
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/saninsen07/all/CK2007071402032501.html
>東京・九段北の靖国神社で始まった「みたままつり」に、安倍首相と同じようにちょうちんを献灯した自民党国会議員のうち、今回の参院選に立候補した比例代表の現職議員たちが十三日、公職選挙法に触れる可能性があるとして、神社側に要請して掲げられたばかりのちょうちんを急きょ取り外した。・・・

・・・そんなことでおめおめと提灯を下げるとは
たかのしれた愛国心だな(@∀@)

>ちょうちんは、参拝客らの目に触れる境内にある。献灯者の名前が書かれており、選挙期間中のため、改選議員らは公選法で認められている範囲を逸脱する選挙運動とみなされる可能性があると判断したとみられる。ある議員の事務所は「誤解を避けるため」と説明。参院選が思わぬ余波を広げた格好だ。
>ただ献灯は初穂料一万円がかかる。総務省によると、選挙期間中でなくても、全国が選挙区になる比例代表参院議員の場合、公選法が禁じた「選挙区内での利益供与」に当たる可能性もある。

・・・さすがは大日本帝国を滅亡に導いた靖国だ。
たかが自民党議員ごときの運命を破滅させるくらいは朝飯前なのだろう。









「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」