(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「奴隷の戦争」はじまったな

▼米艦船防護の場合、集団的自衛権の解釈見直しが意見の大勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000415-yom-pol
>政府は11日、集団的自衛権に関する個別事例を研究する有識者会議「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」の第2回会合を首相官邸で開き、公海上での米艦船への攻撃に対する自衛隊の応戦の可否について集中的に議論した。
>その結果、応戦を可能にするため、集団的自衛権の行使を認めていない政府の憲法解釈を見直すべきだとする意見が大勢を占めた。

・・・そういう意見の奴ばかり集めて会議してるんだから当然だろうwww
こうして日本は、イラクを侵略するアメリカの軍艦を守るために
自衛官の命と国民の税金を差し出すことになる。「奴隷の戦争」だ。




・・・最新号『週刊モーニング』で、島耕作
北米大陸における韓国製電気製品の地位>日本製電気製品の地位
という現実を承認したわけだが、山野車輪の反応が知りたいな(@∀@)


なにごとであれ、相手を侮ると
そこから「学ぶ」ということができなくなり
自分を進歩させることをいつのまにか怠ってしまうのだろう。


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」