(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


claw2007-04-22

▼イメージシェフ
http://www.imagechef.com/ic/make.jsp
好きな字を入れられる。

▼メニューとぜんぜんちがう本物のファストフード
http://www.thewvsr.com/adsvsreality.htm

ヴォイニッチ手稿のなぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%81%E6%89%8B%E7%A8%BF

・・・大伴昌司っぽく!



パラグアイ誘拐 全員解放 統一教会1600万円支払う 
南米パラグアイで今月1日から誘拐されていた世界基督教統一神霊協会統一教会)の太田洪量さん(62)ら3人が20日午前2時(日本時間同日午後3時)ごろ、全員解放された。

・・・へえ。死なずにすんだのはよかったね。

統一教会側は支払った身代金の金額を明らかにしていないが、パラグアイ国家警察は現地通貨で13万8000ドル(約1600万円)が支払われたと明らかにした。
>誘拐されていたのは統一教会系の土地管理会社「ビクトリア」社長の太田さん、パラグアイの警察官ラファエル・ラモスさん(33)、恋人の小学校教師ナンシー・ヒメネスさん(31)。
・・・

・・・日本で霊感商法をやって騙し取った金も含まれていそうだが(@∀@)

統一教会は南米に進出し、幅広く経済活動などを展開している。約10年前からパラグアイと日本を行き来していた太田さんは現地の統一教会の有力者。統一教会が同国に所有する約70万ヘクタールの土地を管理するビクトリアの社長に昨年10月、就任した。

・・・歌の文句じゃないが、「ブラジルに行けばすべてが許される」のだろうか(@∀@)
いうまでもないが統一「協会」は(上記記事の表記はおかしい)、
自民党をはじめとする日本の保守政治システムとつながりが深い宗教カルトで、
信者の洗脳による財産まきあげや「合同結婚式」や教祖の性的暴行事件でも知られる。『マンガ嫌韓流』が必死で見ないようにしていた日本社会の暗部だ。
もちろん、安倍さんちの坊っちゃんとも関係がある。

▼安倍首相、慰安婦問題で「責任」明言=米メディアに、批判沈静化狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000076-jij-pol
安倍晋三首相は26日からの初訪米を控え、米ニューズウィーク誌とウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューに応じた。首相は従軍慰安婦問題について「当時の慰安婦の方々に心から同情するし、日本の首相として大変申し訳ない」と改めて謝罪。「歴史に常に謙虚でなければならない。慰安婦として存在しなければならなかった状況について、われわれは責任があると考えている」と述べ、軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明した。・・・

・・・安倍が沈静化をはかる→それを中川あたりが暴言を吐いて台無しにする→(※くりかえし)  (@∀@)




2ちゃんねる同人板 絵柄、漫画表現の流行史スレ
専属お絵かき掲示板
http://fox.oekakist.com/4251/?fc=page&sort=0&page=1


▼映画「夕凪の街 桜の国」オリジナル・サウンドトラック
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=TECD-28545


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」