(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


あなたの子供を負け犬にする!アベ流・教育改悪をやめさせよう

以下amlより転載。

▼高田健@許すな!憲法改悪・市民連絡会です。
呼びかけ人(5日集約、当日、参加できない方もぜひ呼びかけ人にお願いします)と当日の参加者(8日)を募集しています。ご協力下さい
<転送歓迎>

みなさまへ

8日公聴会が決まりました。与党は、9日に委員会採決、 10日に衆議院本会議で採決しようと、もくろんでいると言 われています。
個人の尊厳・民主主義・平和を、私たちは、ぜったい手放 すわけにはいきません。廃案をめざして、すべての力を 結集しましょう。
最も緊迫している8日に下記のとおり、  「ヒューマン・チェーン」(人間の鎖)をやります。
※ 「ヒューマン・チェーン」(人間の鎖)の呼びかけ人は、 11月2日現在1000名を越えました。
   第2次集約締め切りは11月5日です。
   あなたも あなたも呼びかけ人になって、隣の人に呼びかけてください!
   当日参加できない方も、呼びかけ人になって「代わりに参加してください」と、呼びかけてください!
>>    
■緊急行動のお知らせ■

 教育基本法共謀罪が危ない!
 安倍内閣の暴走を許さない!
 「ヒューマン・チェーン」(人間の鎖
 を次のようにやります。
  教育基本法改悪反対!
少年法改悪反対、改憲手続き法と共謀罪の新設反対―
 
★「ヒューマンチェーン」★(人間の鎖
   
実施日程● 11月8日(水)午後4時〜6時
   
場所● 衆議院議員面会所 集合 (地下鉄丸の内線国会前下車) 午後4:00 <集合>             
       リレートーク <呼びかけ人&国会議員など>
4:40  ヒューマン・チェーン<コール>          
5:00  リレートーク <呼びかけ人&国会議員など>    5:30  コール&リレートーク            
6:00  終了

<私もヒューマンチェーンの呼びかけ人になります>

呼びかけ人としてお名前を出していただける方は 下記aaaaaaから zzzzzの行を含めてコピーし、記入 して下記アドレスへ返信ください。機械的に読み 取りますので、も し他の連絡事項を書かれる場合 はzzzzzz行以降にお書きください。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
1氏名;
2ふりがな;
3地域名(例、杉並区);
4所属、肩書き(無しでも可);
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

送信先アドレス
konokuni_no_asu2@yahoogroups.jp

教育基本法「改正」反対市民連絡会
子どもと教科書全国ネット21
・子どもの育ちと法制度を考える21世紀市民の会
 (「子どもと法・21」)
・「子どもたちを大切に…今こそ生かそう教育基本法」全国ネットワーク
・許すな!憲法改悪・市民連絡会
共謀罪の新設に反対する市民と表現者の集い実行委員会

◎問い合わせ先
 高田(tel:03−3221−4668 fax:03−3221−2558)
 東本(tel:090−1859ー6656)
 日本消費者連盟(tel:03−5155−4765 fax:03−5155−4767)

※「ヒューマン・チェーン」当日の資料にお名前と地域名を掲載します。
※個人情報は、「ヒューマンチェーン」の全ての活動が終わり次第消去いたします。

WORLD PEACE NOW
http://www.worldpeacenow.jp/
九条の会
http://www.9-jo.jp/
けんぽう市民フォーラム
http://members.jcom.home.ne.jp/web-kenpou/

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」