(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


「従軍慰安婦は大日本帝国の軍人より高給をもらっていた高給売春婦」という珍論を笑え

・・・「強制貯金」や「軍票」の存在も知らない「戦争を知らない童貞」が、
小林よしのりにだまされてるんじゃねーよ(@∀@)
そもそも現実の貨幣で支払われない「給与」は収入にならない。

▼「つくる会」が教えない日本人従軍慰安婦の悲惨な実情:館山にある従軍慰安婦の碑
http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki1000/diary/200505110000/
>馬公市庁で娼妓の鑑札をもらい、名実共に奴隷の生活が始まりました。
大日本帝国の資料などから従軍慰安婦問題を検証する
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/~knagai/2semi/shiraisi.html
>兵士の払った料金と、給料的なものはまた別であり、元兵士の人たちの
「高いお金を払った」と言うことが、必ずしも女性達に渡ったわけではな
いことが分かります。女性側の証言の8−9割は「何も貰っていない」と
いうものです。・・・
▼1992年の日本政府見解 http://www.jca.apc.org/nnpp/ianfu.html
>政府は慰安婦問題について調査を進め、その結果を同年7月6日発表した。
報告書は慰安所の設置や経営・監督、慰安所関係者への身分証明所の発給
などの点で、軍隊のみならず「政府が直接関与」していたことを初めて公式に認めた。
>この調査資料は防衛庁、外務省、厚生省などから127件も集められた。
>その公表資料は次のような内容を含んでいる。
>(1)軍占領地で「日本軍人が住民の女性を強姦するなどして反日感情が高まっ
ているため慰安施設を整備する必要がある」という内容の軍の指令。・・・
従軍慰安婦制度が抵触する国際法の一覧 http://www.jca.apc.org/nnpp/ianfu.html
A.婦女売買禁止条約(注1)
B.強制労働に関するILO29号条約(1930)
C.奴隷条約(1926)
D.ハーグ陸戦法規(1907年)
E.人道に対する罪


「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」