(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


今日もやります!平和の灯をヤスクニの闇へ キャンドル行動

(以下amlより引用)


日韓ネット@渡辺です。

韓国・台湾の人々と共に取り組んでいる「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」3日目の昨夜は、日本教育会館の集会とデモを千人を超える人々で実現しました。

右翼の街宣車が徘徊し、デモ途中にも一部右翼が妨害行動をとるという状態の中でしたが、靖国の鳥居が見える九段下近くの俎(まないた)橋まで最接近し、整然と、しかし私たちの強い抗議の意志を全参加者のシュプレヒコールで示しながら、最後までデモを貫徹しました。

本日は、正午から午後8時まで明治公園でイベントが開かれます。
午後6時過ぎからは、この行動のメインとなる「ヤスクニNO!」の人文字をキャンドルでつくる行動が始まります。近郊の方、お時間のある方は、ぜひ駆けつけてください。

韓国・台湾の人々と共に、私たち平和を求める日本在住の市民・民衆の大きな抗議の意志を示しましょう!



▼平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動

  ●8月14日(月)正午〜午後8時
  ●明治公園 JR「千駄ヶ谷」下車・徒歩5分/都営大江戸線「国立競技場」下車・徒歩2分
東京メトロ銀座線「外苑前」下車・徒歩5分
     http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/access.html
     (サイトの地図は日本青年館のものですが、その隣が明治公園です)

  ★沖縄・韓国・台湾からアーティストが大結集!
  ★歌や踊り、トークなど盛りだくさんの野外イベント!
  ★出演 ザ・ニュースペーパー、趙博さん、ナパルコッとクルロンセ(韓国)ほか!

私たちは8月15日の前日である14日、明治公園で東アジアの民衆と共に小泉首相のヤスクニ参拝を阻止し、平和の意思表示をするため、キャンドルを手にとり平和の人文字メッセージをつくります!
一人でも多くの皆さんの参加が、より力強い平和のメッセージを発信することにつながります!
平和を願うみなさん!! 人文字づくりに参加しましょう!

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」