(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


アート系イベント:BE−IN 2006 9月9日 (土)

▼平和を祈る、愛といのちとARTのまつり
BE−IN 2006
http://www.be-in.jp/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時: 9月9日 (土) 12:00 - 21:00
会場: 明治公園(JR千駄ヶ谷駅都営大江戸線 国立競技場駅からそれぞれ徒歩5分)
入場: 無料(カンパ歓迎!)
■ 平和、愛、いのちの祷りをテーマにした5つのステージ
■ スピリチュアルリーダーおおえまさのり、元不良・愛と魂の表現者・龍玄、愛と平和のエロテロリスト・インリンのとても不思議なpeaceな話。
■ WORLD PEACE PARADE 9.9 〜終わらせようイラク占領〜(ピースパレード)
■ PEACE CANDLE Ceremony 〜都会の夜に花咲く直径34mの“ピースキャンドル”〜
○上記イベントのお問い合わせ先
BE−IN 2006実行委員会
http://www.be-in.jp/
http://love.ap.teacup.com/be-in/ (weBlog


▼広島国際アニメ祭開幕−53作品を上映、公開審査
http://www.sanspo.com/sokuho/0824sokuho012.html
>「愛と平和」をテーマに、世界各国のアニメ作家が作品を競う「広島国際アニメーションフェスティバル」(広島市など主催)が24日、広島市内で開幕した。
・・・
>会場ではほかにも、ディズニー映画の名作「ダンボ」や、長崎で被爆しながら救護活動を続けた医師の半生を描いた「アンゼラスの鐘」など約500作品を特別上映する。


▼今週の主張9月4日 保守派からも始まった靖国神社批判
鈴木邦夫
>(1)驚いた。「正論」が靖国神社を批判してたよ!
>(2)さらに驚きだ。靖国神社は非を認めて、遊就館の「記述」を改めると言う
>・・・次の日の産経にこんな記事が出ていた。
>「靖国遊就館。米戦略の記述変更。第二次大戦『誤解招く表現』」
>エッ、昨日の今日じゃないのか。8月24日に岡崎氏が抗議、25日には「はい。わかりました。撤去します」と靖国側は言ったのだ。一体、何が起こったんだ。靖国が全面的に誤りを認めるなんて…。
>記述を変更・撤去する部分は、勿論、岡崎氏の主張している箇所だ。
>・・・靖国神社だって、「記述」の一方的なことや、不備なことは前から認めていたんだ。ただ、直すのはシャクだ。でも、親米派の岡崎氏に言われた。このまま放っておくと、アメリカの圧力がかかるかもしれない。そんなこを考えたのかもしれない。だから、「実は私達も見直しを考えてたんですよ」と言ったのかもしれない。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2207/2006/shuchou0904.html

・・・中国には強気だがアメリカにはとことん弱気だな、と
http://anarchist.seesaa.net/article/23326472.html
揶揄されても仕方あるまい(@∀@)
さぞや英霊のみなさんもガッカリだろうて?



「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」