(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


ジャワ島津波被害医療救援

▼【AMDA】津波災害に日本から医療救援/救援募金も呼びかけ http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/spot/2006-java/index.html
2006-07-18更新》
>AMDA(事務局:岡山県)では、7月17日にジャワ島南西で発生した地震による津波の被害に対する医療救援を開始しました。
岡山本部から看護師と調整員を派遣し、インドネシア支部の医療チームと合流して被災地で救援活動にあたります。
>AMDAでは、今後の状況によってはさらに日本からの派遣を行うほか、多国籍医師団への参加を各国のAMDA支部に呼びかけることにしています。
>AMDAでは、こうした活動を支援するための募金を受け付けています。

救援金受け付け方法 郵便振替
口座番号 01250−2−40709
口座名義 AMDA
・ 通信欄に「ジャワ島津波」と記入



▼AMDA
http://www.amda.or.jp/
>AMDAの概要
1984年に設立し岡山県に本部を置くAMDAはアジア、アフリカ、中南米において戦争・自然災害・貧困等により社会的・経済的に恵まれず社会から取り残されている人々への医療救援と生活状態改善のための支援を実施している、NGO・国際医療ボランティア組織です。
>1995年にはその功績が認められ、国連経済社会理事会(UNECOSOC)より国連の協議資格を授与されました。
>現在、アジア、アフリカ、中南米15カ国(現在の活動参照)で地域開発活動を実施しています。
>2001年8月30日、岡山県より「特定非営利活動法人」格を認証されました。

※ジャワ島へ向かうスタッフ
http://www.amda.or.jp/cgi-bin/users/browse.cgi?&check=1&mode=brs#1

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」