(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


▼写真を含めた旅行情報をアップロードできるサービス
『4travel.jp』
http://4travel.jp/
・一例として、広島旅行
http://4travel.jp/traveler/kei-photo/album/10071140/

・・・これ、たとえばイベントの記録の時なんかにも使えそう。


ピースボートが米進出 米国人に参加呼びかけ
http://www.asahi.com/international/update/0607/002.html
ピースボートは、日本がアジア・太平洋地区で過去に犯した過ちについて現地を訪れて学ぶ目的で、83年に船出した。以来、2万5000人以上が参加。100カ所以上の港を訪れ、船上で英語やスペイン語、紛争予防や平和構築について専門家から学んできた。

・・・その手法なり方法論なりについては異論もあるが、
なにごとにつけビジョンを実現する奴、それを継続する奴からは
学ぶべきことがある、それは確かなのだ。

▼「福島瑞穂の迷言」という都市伝説について(事務所コメント付)
成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060606/p1

・・・うっひょー!おもしれえ(@∀@)ネット都市伝説を追跡!
俺も似たようなことやったコトあるよ。

▼追跡!捏造文書「ヒミツの大計画!」
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060213#p1

・・・「ウソをウソと見抜けない人は(ry



・・・国家を無条件に信用してはならない。たとえあなたが国家を愛していたとしても、
先方があなたを愛してくれるとは限らないのだから。
「権力を監視せよ」。それこそが近代民主主義の基本である。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」