(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


㌧で火に入る初夏の虫(@∀@)

▼コメント欄より抜粋
http://d.hatena.ne.jp/claw/edit?date=20060529
# どーふぁん 『小泉がジャワ島に自衛隊を送ろうとしています。clawさんはもちろん、「自衛隊の海外派兵のための口実作りを許すな、東京消防庁のスーパーピューマを送るべきだ」と再び主張されるのですよね?』(2006/05/30 09:37)
# 自衛隊が 『災害派遣するたびに「軍隊はイクナ!」とかヒステリックに騒ぐバカが出るけど、そういう人たちは「自衛隊が派遣されることによって助かるかもしれない被災者」は死んでも構わない、ってつもりなのかね?
安全な場所から自分のイデオロギーのために被災者を見殺しか。たいした平和主義者どもだよなw』(2006/05/30 11:28)

・・・ところが、ログを見ればわかるように、俺は今日までインドネシア被災地への緊急募金の呼びかけしか書いていないわけで(@∀@)
してみると、こやつらは自分自身が「被災地住民への救援など眼中になく、ただただ自衛隊が災害に乗じて海外に派兵されるという既成事実がつくられたことがうれしくてしょうがなくて、他人のブログのコメント欄を汚すことに顔まっかにして熱中している猿以下の生き物」ということを、みずから証明してくれたことになるわけだ。どう見ても君ら被災者見殺しのヒステリックバカです。本当にありがとうございました(@∀@)
言うまでもなくインドネシアといえば日本のエネルギーおよび食料の重要な輸入元であり、同時にかつての大日本帝国の侵略先でもある。歴史的背景に配慮しつつ非軍事面での協力こそが求められることであって、地震を海外派兵の実績作りに利用するような非人道的なことは戒めるべきだろう。むしろ具体的に地震インドネシアの被害を減らすことにエネルギーが集中されるべきだ。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」